2005年03月21日

ブログ ブックマークスに2件追加したよぉ♪

21世紀の憂鬱 〜じょにーの一人Blues〜
うぅぅ、じょにさんのブログタイトルをみるとなんかジュリーを彷彿するのはワタクシが年のせいだからでしょうか…wきゃぁ〜ジュリ〜〜〜ジュリ〜〜じょにぃ〜〜〜〜〜♪謎

倫玲の格闘散策日記 〜駆け出しバラエティ放送作家『倫玲』の喜怒哀楽日記〜
倫ちゃんの小粒でピリリと効いたブログ。前は日記サイトだったのに今日いってみたらブログに変身。たのすみでつ。

ちょっと男リンクでワタクシの爽やかブログにモッサイ空気を取り入れてみる事にしますた。
すません…嘘です…。



PR沢田研二/カサブランカ・ダンディ
posted by あらこ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
commnet
リンクありがとぅごぜます。
ダイエットのとこ体重が出てないので
なにもわからないのですが・・・。
Posted by じょにぃ at 2005年03月22日 11:27
はい…。体重が出てないのはスペシャルシークレッツ。
ミステリアスウーメンを演じて世の殿方を虜にする野望…。とでも言っておきますぅ…うわぁぁぁ(つД`)
Posted by araco at 2005年03月22日 23:48
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2533202
×

