2005年03月16日

メンマの香り

メンマの香りでスガスガしく?目覚めた。
家全体がメンマの香りで包まれおりました。ワタクシのお部屋はおうちの3Fそこまで香るとはなんじゃぁぁ〜〜〜!!昨日オカンが中国の桂林の旅から帰ってきました。なにやら桂林でゴッソリとメンマの塊を買ってきて朝からメンマ作りをしておった模様…。先月終わりぐらいにもベトナムでやはりメンマを買ってきてそれを煮たら友達に大好評だったとかで、今回もっとそれを配る予定だとかで作っております…。すげぇ〜今、araco宅はアジアンチックな香りで包まれてるわぁぁ〜〜〜(;´Д`)っで、食してみたら本当にマイウーだった…。でも匂いがぁ〜〜匂いがぁぁぁ〜〜。
っていうのは置いておいて、桂林の写真集をオカンが買ってきたので見せてもらったがワタクシもいって見ようと思いますた。水墨画の世界だわぁ〜。山が流線型で素敵よぉぉ〜〜〜。

ところで今日はこの間の確定申告の謎がとけた。ずっと何年もワタクシ自分で確定申告してたから、てっきり確定申告っつーもんは自分でするもんだと思っていた。会社に電話したら「12月に会社にいた人は確定申告すんでます。」っというお答えが…。ガビィィィィィ〜〜〜〜〜〜ン。ワス、確定申告すんでるのにワザワザ源泉徴収表もって税務署にいったの??????えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜。アホじゃないのぉぉ〜〜。(………はい、家族でも笑いものに。)
だってだってだってだって…。
考えてみりゃぁ〜冬は仕事辞めて日本を脱出してたダメ人間だから知りませんでした…。
あぁぁぁぁぁぁぁ。



PR1ケース メンマ100g ×12個入り 【缶詰 瓶 非常食】メンマ
posted by あらこ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
commnet
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。