2005年03月14日

ホワイトデイ

そう、今日はホワイトデイ。
みなさんは素敵なラ〜ヴラヴなヴァレンタインデイ&ホワイトデイを過ごしたのかなぁ〜エエな!エエな!エエな!エエなぁぁぁぁ〜〜!
今年のヴァレンタインデイの思い出っつーとワタクシにもチョコっとだけ心温まる出来事があった。日本だと♀→♂ にチョコレートをあげるっつーイベントとなっておりますが他の国だとそうでもない。好きな人にどちらともなくプレゼントをあげるっていう感じな気が。

っで、今年はタイランドにいたんだけど、毎晩の不摂生のせいで、すごく体力的に弱くなってて西洋料理がたべたいわぁ〜っと夜一人で街のレストランに出かけたのだ。レストランはすごく混んでてワタクシが座るオープンテラスのテーブルに「ここに座っていいだべか?」っとスイスランドからやってきた一組の親子がやってきた。お父さん(推定55)&息子(確定25歳)。「あんたどっから来たんだべ?」とか「どのぐらいタイランドにおるのだ?」とか旅人同士が普通にする会話をその時も楽しんでおりますた。そんなところへ、いつもなら「買って買ってってうるさいぞ!このガキがぁ!」(…あら失礼)と思う花売り少年がとても素敵な少年のように現れた。スイス息子(名前忘れた)は、ささっと一輪の赤い薔薇の花を選んでワタクシにプレゼントしてくれたのだぁ〜。
キャァ〜〜〜〜〜〜(/ω\)←でもいたって顔は冷静な微笑みをみせてたはずワタクシ。たぶんだけどw
これがチョット気になる人にそんな事されたりしたら、もっともっと嬉しいのになぁ〜〜〜。全然好きとかでもなくって、その場の出会いでプレゼントされても嬉しいんだもん。花の威力はすごいね。

しばらくホテルのベットの枕元に薔薇を飾って幸せな気持ちになった。


PRバラの花束(ローズフェスタ)100本バラの花束
posted by あらこ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
commnet
aracoちゃん、リンクありがとよ〜。

タイランドでお花をスイッツランドの25歳に?
25歳に?にじゅうごさい??(しつこい)

ええ話やー。
うらやましい。。。
Posted by やすみん at 2005年03月15日 20:52
久々のやすみんブシ(文)期待すておりますぞw
お互いにネットブランクをアルツな脳で乗り切ろう…。うふふっ。

たすかそれなりにカッコえがった気がすます。スイス息子25。
でも顔がシンメトリーでパーツが派手(←俗にいうイロ男系。西洋人とかだとトムクルーズとか)だとeye to eyeしてっと具合が悪くなってくるのだぁ〜〜〜。「なんでこんなに整ってるの?」と…。ほらワスってレアゴノだからぁ〜。っつー事でw
Posted by araco at 2005年03月16日 19:48
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

