2006年09月02日

御岳 レンゲショウマ祭り

久々に御岳を歩きに行きました。
ちょうど行ったらレンゲショウマ(お花の名前)祭り。
(祭りとあるが、花をみるだけの静かな祭りだよお)

P1010533.jpg P1010536.jpg

まだまだ暑いけど川べりを歩くと涼しいし、川を流れる水の音や滝の音、夏の濃い緑を眺めて歩くのは、やっぱりエエっす。

前の日と雨だったんで転んでる人多数目撃。
「あぶないわ〜、あぶないわぁ〜」っといってたら、私も久々にスッテンコロリンとやりました。
ストップモーションのような短時間にいろいろ考えるよね。あれって。
以後気をつけてちゃんとトレッキングシューズを履いて行こうと思います…

↓癒し効果あり(たぶん)

七代の滝
P1010541.jpg

綾広の滝
P1010562.jpg

P1010556.jpg

P1010547.jpg
posted by あらこ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ
commnet
・・・誰だかわかる?(^m^)

癒し効果アリアリだねぇ!
こんな写真が取れるaracoちゃんに惚れ直した♪
しかしすごくエエところだなぁ=3ホゥ
Posted by いそじん at 2006年09月12日 21:36
(*‘ω‘ *) いそじんさん

ん?んんんん?
誰じゃろ?誰だぁ〜〜?
ヒントおくれぇ〜。
磯野サザエさん?
ただいまの後はガァ〜ラガァ〜ラジンジン♪うがいしてるカバちゃん?

どうやら、お疲れモードのご様子とお見受けしましたばい。
山いいよぉ〜マイナスイオンだよぉ♪
写真でカバちゃんが癒されてよかったざます。←すっかりカバちゃん
Posted by araco at 2006年09月13日 00:06
先日はお疲れ様でした。

ところで、私が御岳山→大岳山に登ったのがこの日でした。もしかしたら青梅線の電車でも同じ車両だったかもしれませんね(笑)。
Posted by あつもり at 2006年09月18日 02:46
(*‘ω‘ *) あつもりさん

先日はお疲れさまでした。私は本当にとても疲れましたw

おお!偶然にも同じ日に御岳に!
私たちは御岳のロックガーデンコースでしたよ。
この前は同じ電車の同じ車両でびっくりでしたよ!御岳→日の出山、御岳→大岳と少しずつ登れるように精進します。

Posted by araco at 2006年09月18日 22:24
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

