2006年09月01日

合言葉は「並ばないもので」 BY氣志團万博

どもども遅ればせながら老体エネルギー萎え&老体ビンビン氣志團万博簡易レポ。

1jpg.jpg

@朝6時半大宮出発アクセスツアー。待ち合わせ6時。バスに乗むがノンストップゴーゴーNEVER LANDとアナウンス。
出発地バス止めトイレなし、いきなりスタート。レディースデイ2デイズめ個人的事情、肉体的自然現象&精神不安定度マックス、前後未確定2時間以上密室トイレなしはヤバヤバ。(個人差もあリ。)「しゃしょさぁ〜ん。トイレ行きたいです。」懇願。こんな所で既にピリオドを超え。

A9時少々すぎ到着。9時半物販会場、又の名をネバーヘルランドへ到着。Tシャツゲッツ12時近く。雨上がり曇り空にて2時間半座らずとも倒れず安心装着フィットガードOK。



2jpg.jpg 3jpg.jpg


B座りたい気持ち満点、Q奥地ベンチへでくつろぐ。「もう、並びたくないと心に誓う」

Cええじゃないか、FUJIYAMA,ドドンパ、さよなら又来る日まで。すぐ乗れる観覧車のみ乗る。

D腹減るが何処も行列。比較的すいてるレストランヘ。ボンカレー以下のカレーを800円台で食す自分のセレブ具合に酔いしれる。

Eギグまでの時間乗り物に並びたくない人種各所に続出。植え込みやそこら辺りで座りこむ人々を観察しながらルービーを飲む。

Fギグ会場入り、Fブロッグ鉄塔でスクリーンの丁度真ん中が見えず、かなり落ち込む。肉眼楽器隊は全然みえず。翔やん&ヒカがもっさい野郎どもの隙間からチョロチョロとコメツキバッタサイズで見える。。。

G初め見えないの氣にするも、そのうち忘れ盛り上がるワス。結構最近氣にいったのにも関わらず昔の曲しか知らんワスにピッタスの曲が多く嬉CC。

H最後に花火あがるも雨がジャージャーで目に雨が入って、頭の上で花火あがるも目が開けられず。

Iバス爆睡。記憶なし。

4.jpg
posted by あらこ at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
commnet
お疲れ様〜!トモダチの話によると、GIG自体はかなり締まってて良い感じだったとのこと。名物、翔ヤンのグダグダMCがなかったそうで、いいのか悪いのかワカランけどねー。

私は並ばずしてゴッスピTシャツをGET。持つべきものは並んでくれる友ですたい。

今度は会って共に語らおうZ!
Posted by ゆきぇ at 2006年09月02日 22:12
どーもー、おつかれさまですた。

いやぁ、おもしろかったですわ。
また、行きたいです。てか行きます。

今度は並ばない方向でしくよろ。

カレー+常温保管であろー冷えてないるーびー・・・
セレブ感満載ですたなw
Posted by ひません at 2006年09月03日 17:55
(*‘ω‘ *) ゆきぇちゃん

やりたかった127の氣志團コールできて嬉CCだったよぉ!!
松のビブラートな感じで独り127させられたり、翔やんと光のキスも見れたり、他の曲ももういっぱい楽CCだった。GIGは3150だったうよお!
翔やんブログじゃないけど、雨降ってるのにずぶ濡れになってるのがDoでもいい程夢中になっておりました…(帰りバスの中でクーラー寒すぎるから着替えたけど)
また氣志團ちゃんに早く会いたいよおお!!もっともっと大好きになったよお。

続きは会って語り合わせてくらしゃい。
新米イティゴっすがヨロメカっす!!

あの激並びに並んでゴッスピT、ゲッツしてくれる友とは良い友達だぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
あんなに並んだのに26日の午前なのに鮟鱇さんキーホルダーと、ペンライトがあの時は売り切れてたよ…


(*‘ω‘ *) ひません先生
おつかれさんしたぁ。
冷えてないルービー程辛いものはないっす(つД`)
まぁ、お外でのイベントっつー事であれも今思うとよい思い出っすよね?W
あの日一番うまかった食べモンは、こっちに帰ってきて食べた冷えた体に染みたラーメン&発泡酒かもしれんwそんなこんなも夏屋外イベントの不手際騒動でよい思い出っすなぁぁ〜〜
Posted by araco at 2006年09月04日 02:10
あんなに並んで…買ってもらったのに
9/7〜主に受注生産で通販開始だとよ…。
でもペンライトが欲しいわたくし。
Posted by ゆきぇ at 2006年09月06日 20:51
(*‘ω‘ *) ゆきぇちゃん

ペンライトと鮟鱇さん売り切れだった癖にぃ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
ううううっ…。だったら初めから通販で買うっつーの。
キャンスパコラボTは再販ないみたいなので少しだけなんとなく許すけど…。
Posted by araco at 2006年09月07日 03:06
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23132710

氣志團 よく絡まれるの!?
Excerpt: ニューシングル『The アイシテル』も話題のバンド・氣志團。 氣志團は、学ランにリーゼントというスタイルのため、 地方に行った際は、予想どおりよく喧嘩を売られるらしいのですが・・・。
Weblog: 日常の気になるニュースを語ってみる
Tracked: 2006-09-22 13:16
×

