2005年03月07日

いい夢みろよ。

今日一番大好きな島から、お手紙が届いてた。
島の子から「遊びにおいで」っつー内容だった。

小さな小さな小島。歩いて1時間で歩ける小島。砂は珊瑚がくだけた白砂。
乾季は海の透明度が高くてブルーで、なんたってサンセットが言葉にできない幾重にも重なったなんともいえない色に変る空。
夕方静かになった波のない海に真っ赤な太陽が写って、空も海も全部真っ赤に染まるの。

もうすぐ乾季にあの島はなるんだなぁ。
毎年乾季にいってたから、覚えてくれてたんだなぁ〜。
今日はいい夢みれそうっすぅ。


PR南の島でボトムフィッシング&BBQツアー豪華BBQ付きで至れり尽せり♪南の島でボトムフィッシング&BBQツアー豪華BBQ付きで至れり尽せり♪
posted by あらこ at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
commnet
素敵!!○(≧∇≦)○想像して涙しました。。。
最近と言うかここ何年もいい空気といい景色みてないな〜・・・・。お金ためてまた沖縄でも行こうかしらん♪きれいなもの見て心洗わないとだめですよね〜♪
いつか、スキューバーのライセンスとって世界中の海もぐりたいです〜予定です〜♪
Posted by sukebi- at 2005年03月08日 17:46
行くのだアホ修行に。綺麗な景色で、なんにもないところでなんにもしない…アホ修行でございます。
綺麗な海ならシューノーケルだけで充分遊べるよぉぉぉ〜〜〜♪ワタクシ素もぐりがウマクなりたいわぁぁ。2m弱ぐらいしか潜れない…。←しかも結構必死でマスク&フィン付。
島っ子は、なんにもつけないでピューッと5mぐらい潜ったりして貝とかとっちゃったりするのだぁ。
やってみてぇ〜、貝とか魚とかワスがいっぱい採れるようになったら、それでBBQしたりするのだぁ〜〜。そしたらごちそうしてあげまふ。←いつだ!?
Posted by araco at 2005年03月09日 13:24
夢から現実になりそうですー♪わたくしのジムで今度スキューバーの免許??がとれるようになったのですー♪しかも格安です!格安でさらにスタッフ割引という特権付きです!イルカちゃんは隣の島まで来た模様♪
イルカのラブちゃんが呼んでるのでわたくし、なんとしてでも取ります!耳抜きだってやっちゃいます!
だってラブちゃんが待ってるんですから!海の隠しきれない宝物ゲットします♪ヤッホーイ♪今は最高にうかれぽんち♪あはははは♪
Posted by sukebi- at 2005年03月31日 22:54
スキューバーのライセンス、ワタクシも欲しいんだよねん。むふふっ。アジアで取った方が断然安いと思いつつ取らずに早○年…。てやっぱ命関わることだしぃ〜、言葉がよくわかる方が安全かもとw…っといいながら本当は耳抜きがすごい不得意なのだ。鼻つまんで強くフッてやれって言われても何処までフッてやったらエエのんか、今いち自分の体がどうにかなりそで、わかりましぇん。

ムフフフッ、シュノーケリングしてる時なんどかイルカちゃんと遭遇した事あるのだぁ〜〜。ピュンピュンって群れで泳いでますたぁ。あと下の方でなんかベニア板が、ピラピラしてんなぁ〜っと思ったらすごいデカイ海亀が泳いでた事もあるぞぉ〜〜〜。海はやっぱ最高っす。何もなくても海は全然退屈しない。最高。
あぁぁぁ〜海いきたいわぁ〜。
Posted by araco at 2005年04月01日 00:43
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

