2006年08月25日

遠足の前は眠れない子供でしたが。

きっとワスはウェンディ。
ピーターパンと空を飛び、ネバーランドに行くのでありますぅ。うふふっ

っと年甲斐もない不気味発言で、残暑厳しい今日この頃ほどよく凍っていただけたでしょうか。

でもぉぉぉ〜〜、楽しみだわぁwktk。
明日は楽しみにしていた極東ネバーランドヘ行くのだぁ。
さっきまでカラオケで最後の仕上げしたっす。氣持ちを盛り上げる為の個人前夜祭なわけですが…興奮しすぎてきたような…

ちなみに遠足の前に菓子は必ず1個ぐらい我慢できず家で食ってしまうタイプですた。
posted by あらこ at 23:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
commnet
どこさいぐのっすか?
Posted by やすみん at 2006年08月26日 08:07
もすかして、もすかして、例のラブな方のイベントですね!
そのうち、カレを携帯の待ち受け画面にするんじゃないかと、心配です。。。(笑)
ともあれ、楽しんで来てくださいね〜☆
Posted by ロクサンヌ at 2006年08月26日 14:06
(* ^ー゚) やすみんちゃん

極東ネバーランド(股の名を富士Qハイランド)氣志團万博へ行ったのだぁ〜〜!

(* ^ー゚)ロクサンヌちゃん

まだ待ち受けには辛うじてしておりませぇん。
っが、日に日に部屋にグッズが散らばりDVDを部屋でみて歌ったりしている妙齢の毒女を娘にもつママンの気持ちが心配な今日この頃。
……、たぶんまた変なものに熱中してるぐらいに思われて事でしょうが…あはははぁ
Posted by araco at 2006年08月27日 17:40
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22815477
×

