2005年03月03日

二の腕

一年中夏だけの国によく行くのだけどそこではワタクシ、ノースリーブとかキャミソールとか肌露出系で過ごしております。(足は子供の頃からぶっといけど、ここ近年は磨きをかけ太いんで露出はしないですぅ。お見苦しいんで。)コントラストがきつくて、原色がいっぱいの光の中では、ワタクシにはそれが一番似合うと思うんで。←自画自賛
でも宗教とか習慣とかそこそこのいろいろな事があるんでそういう時・場所ではちゃんとそこに住んでる人と合わせておりますぅ。そこにいさせてもらってるのだからぁ〜。

で、この前(2月)にいったタイランドでもいつもどおりな露出生活をしてたのだ。で、なんかいろんな人達と出会うきっかけがアレやコレやとありますて(これもYちゃんのおかげ。スペシャルサンクス!!)、旅行者向け情報誌の編集をやってる人とお友達になったのをきっかけで、その地方にやってきた人みたいなコーナーに、でない?っていう事になり、簡単なインタビューと写真をとったわけでございます…。

っが、デブイ。だから写真嫌いなんだよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
自分でクレームをいれ自分でチャチャっとデジカメで写真をとったのでございます。
あれだね、ワタクシの場合、肩から上で写るとそんなにブーデに写らんな。
二の腕入ると犯罪ですな………。
………。ごまかし術を覚えただけでエエんでしょうか…。
その場にいた、美意識の高い女性の心をもつ殿方に「あんたの顔、睨んで写ってるわよ!」っというダメだしチェックもありましたが、顔なんてエエんじゃぁ〜!この二の腕さえどうにかなりゃぁ〜。

はたして、どの写真が使われるのか結果がでるのは4月以降…。
情報誌が発行されたらYちゃんが送ってくれるそうだす。二の腕写真だったらコッソリと保存しますぅ。

そそそ、この前のタイランドではラジオに2週、どうなんだかなぁ〜っつートークでワタクシが出演したのだぁ。なんかマイクコードが抜けたり(自分達は、聞こえないが笑っておる)無言の時間があったりなんかして、放送コードすれすれだったよなありゃ。日本以外では一番知ってるインドネシアの話をしたり、インドネシアもタイも「鼻毛」が伸びる国だとか…どうしようもない話をしておったな自分…。

日本でもネットからきけまっす。毎週タイランドで友達たちが、やっておりますぅ。
タイランド気分?タイランドに住んでる日本人気分を味わえるかもしれません。
気になったら聞いてみてねん。

ハッピーラジオ  ←click here 
  ↓日本時間↓それ以外の時間帯は大体タイ語での放送時間帯。
月 17:00〜18:00 21世紀のニューじじい

木 16:30〜18:00 ナマケモノ ←aracoはココにでたよ♪

金 17:00〜18:00 タイの歌聞きタイねん



PRバンコク・チェンマイ・プーケット生活ガイド/アジア格安航空券
posted by あらこ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
commnet
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2258300
×

