2006年08月16日

懲りずにお船

今年の夏も既に3回も船ビール&飯を楽しんでおります。好きもんです。
写真は明るい所しかうまくとれないので撮ってないのだけど、何が好きかっつーとドンドン海の真ん中にいくと回りが真っ暗になるのだ。
その真っ暗で☆と月が見える所でボォォォォ〜〜〜〜〜とビール飲んで潮風に吹かれてマッタリするのが最高なのだ。

P1010449.jpg P1010457.jpg

P1010463.jpg P1010471.jpg
posted by あらこ at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
commnet
見た見た〜〜この景色!!私も13日花火観たよん。
東京湾のだよね!?充分綺麗に撮れてるよ!!

あらこさんも同じ景色観てたなんて(≧∇≦)

誰と観てたかって、それは、ひ・み・つ。

屋形船ですか〜。最高だね!!
でもこの時期の花火は、もう夏終わっちゃうような気がして、ちょっぴり切なかったな〜。でも、今年も花火観れたから満足だな。
Posted by キャンディ at 2006年08月18日 10:59
あ、2回も同じ事書き込んじゃってごめんなさい!!!
お願いだから最初のは削除してください。

はあ〜。なにやってんだろう・・・

ごめんね!
Posted by キャンディ at 2006年08月18日 11:03
キャンディさん削除しておきましたよぉ〜w
花火の写真のやつは、戸田板橋花火大会のだよぉぉ〜。
お船は屋形じゃなくってなんかデカイ船っすw
東京湾をグルグル回るのだぁ〜。たのしいのよおぉぉ。
東京湾花火大会いったのかぁ!!ひみつと言われると気になるのぅ。
誰じゃ!誰じゃぁ??キャンディとワンコちゃん、キャンディとニャンコさん、キャンディとインコとか考えて一人妄想に耽りました…。

花火みると不思議にせつなくなりますなぁ。
夏が終わっちゃう気がするのと、あと人生で何回みれるのかとか考えたりして……はははっ
Posted by araco at 2006年08月19日 12:28
あ〜どうも迷惑かけました〜。

花火は戸田橋でしたか、屋形じゃなくて

でっかいやつですか!!!

うらやまし〜〜!!!

花火、誰と行ったかって??

内緒×2。ふふっ。
えっ知りたくない??・・・

あらこさんの想像、いいとこついてます。
インコ飼ってるってよくわかりましたね!!

ってそんなわけないでしょ(笑)

今度こっそりお教えしますよ。

Posted by キャンディ at 2006年08月22日 11:35
インコちゃん飼ってるのかぁ!
ワタスの妄想透視力、我ながらすげーな。
インコちゃんプクプク、プキプキしてて可愛いよねん。

なんかすごいのを妄想しております。
ワタスが赤面するような事かすら。
いやぁ〜〜〜〜〜ん(/ω\)ハズカシーィ
キャンディったら。。。
鼻血がでない程度にこっそりお願します。
Posted by araco at 2006年08月25日 23:52
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

