2006年08月14日

LOST

最近ことあるごとに会う友達に「オモレェ〜〜〜ヨ!!絶対おすすめ!LOSTおもろい!」っといささか無理強い感も否めないワタクシです…
妄想隊長と自負するワタクシですが、そんなちっぽけな妄想を吹き飛ばすような毎度心地よい裏切られ方。
「え!えぇぇぇぇ!なんじゃそりゃぁ!やられた…」っと毎回良い意味の方向へ、期待が裏切らる。見終わるとすぐに「次回が見たい(*´д`*)ハァハァもっともっと裏切ってん!きゃぁ〜!」などとマゾ心を全開にさせられてしまう困った代物。
よくある映画やドラマとかの「あぁぁ〜やっぱりねぇ〜」という展開は皆無。(時として「やっぱりね」が美味しい場合もあるけどさ。例:韓流ものとか)

今日本ではLOSTシーズン2がやっているのですが、アメリカではシーズン3が10月からやる模様。
噂によると当初からLOSTはシーズン3までを想定されて作られたものとか。
ヒットしたからといって、ダレルぐらいならバサッリとシーズン3で終わって最後までモットモットと思わせてほしいわぁぁ。
はぁ、、、早く続きがみたい…。

ちなみに好みはソーヤーです。うふふっ

LOST ソーヤーを拝む↓
http://www.axn.co.jp/lost/interview_c03.html
posted by あらこ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画とドラマ
commnet
いぇい、私も夢中よ〜
毎週楽しみで二度見三度見して
画面の隅のいろいろな伏線?(というか遊び心?)を探してる

ケイト、べっぴんだよね
ホビット族と婚約とは意外だったw
Posted by トイトイホウ at 2006年08月15日 21:06
おおおおぉ!
さすがトイトイホウさん!!
あんさんも、夢中だったのねん。さすがだわ、さすがだわぁ〜。
その伏線がココがこう繋がってたのかよ!っという予想だにしない展開。オモロイ。ギャァァ〜〜〜

うんうん、ケイトすごいべっぴん。
ワタクシが無人島に墜落したら3日もしないうちに野生化?原始化する自信あるよ。みなさん小奇麗にされていらっしゃる…感心するざます。
Posted by araco at 2006年08月16日 00:33
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22355754
×

