2006年08月13日

ルーヴルと下町堪能

ルーヴル美術館展へ。(彫刻)
お盆という事もあり混んでおりましたがもうすぐ終わっちゃうので行けてよかったぁ。
今回はイヤホンで聞くの館内ナビをゲッツしたので、作品の詳細がとてもよくわかり面白かった。
もっとゆっくり見たかったなぁぁ〜〜〜。

散歩がてらに下町は谷中へ。宇治金時かき氷を食し、野菜コロッケ30円(激安)をパクつきながらお散歩。
なんか大満足な1日。

ルーヴル美術館展↓
http://www.ntv.co.jp/louvre/

posted by あらこ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
commnet
充実した午後ですた☆
音声ナビ、始めて利用したけど、アレ、良いね。
彫刻、初めてだったから、良さが分かるか心配だったけど、
ナビのおかげで、楽しめましたよ。
Posted by ロクサンヌ at 2006年08月14日 08:37
ちょこっと散歩しただけなのに帰ってきたらグッタリだったよお。
暑かったのと短時間超充実で体力ぐったりだったのかしら。。。
またお盆時期じゃないお店がガッチリ空いてる時に下町散策しよお〜〜!
Posted by アフロディーテaraco at 2006年08月15日 01:33
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22320777
×

