2006年08月11日

セクシーダンスショー(男版)

誰にはさんだらいいかわからずとりあえずアティラのパンツに5ドルはさむ。
ダンスのクライマックス部分で観客席の獲物の女性が舞台に上げられ目の前でパンツ男にクネクネされるのかと思っていたが毎曲がクライマックスのようだった。
踊り子や友らがパンツにお金挟む瞬間画像の写真とれず無念(店内撮影禁止)
おもったよりムキムキでなかった。
ズボンを脱ぐ前には踊り子が舞台袖で靴を脱ぐ「おおおお!きたぞぉ〜〜!」っと思う反面虚しい光景。
オモロかった。また是非見たい。

ICON↓
http://www.key2icon.com/
posted by あらこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
commnet
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

