2006年08月05日

真夏の夜の夢

シークレットスポット(人がいなくてバッチシ近くで見える所)にて花火鑑賞。
ビールでほろ酔い加減で、地面に寝転んで花火をみた。
アスファルトがまだ火照ってて岩盤浴のよう。
でも風がいい感じソヨソヨしてて、そのまま眠りたくなってしまいたいぐらい気持ちよかったぁぁ。


大好きな人達と大自然の真ん中でホロ酔い気分で寝転んで花火を見る。
薄っすら流れるエエ感じのマッタリイケテル音楽と自然の虫の鳴き声、波、川の音。
そしてそのまま眠りたいなぁぁ。




h1.jpg h2.jpg h3.jpgh4.jpg h5.jpg h6.jpg
posted by あらこ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
commnet
おお!これは、例の花火大会ですね!
すごいキレイに撮れてますね〜。
私も今年は多摩川の花火大会に行く予定ですよん☆
Posted by ロクサンヌ at 2006年08月09日 03:40
そでつよお。例の花火大会ですよおw
今度またご一緒しましょう♪すごい秘密スポットを開発したのであります。
隙々だから、ダラダラできるぞぉぉ〜〜連れてきたいわ!
今回は隙々の心の余裕からか、適当にとった写真が綺麗に撮れててビックシ。
花火と桜って、ワスの中では大好きで切なくなる行事の一つだわぁ。
来年も見たいね!
Posted by araco at 2006年08月10日 00:44
うぉぉぉ。きれいですなぁ。

私も翌日の花火大会を観にいったわよ。
ちょっと遠かったけども、きれいに観れて
感動でしたわ。

ま、感動の後は酒盛りでしたがw
Posted by ひません at 2006年08月12日 18:53
ひませんしゃん

花火やなんだかんだいっても、やっぱり呑みが肝心っすかねw
Posted by araco at 2006年08月14日 06:12
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21979876
×

