2006年06月19日

非国民報告

1.居酒屋がヒーリングスポットに! 
  【静かな和風な佇まい普通の声でみなと会話でき疲れ知らず】

2.終電車は全車両グリーン車に! 
  【酒臭くなく尚且つ隙すき状態】

=番外編=
友目撃談 すごい綺麗なお姉さんがオデコに日の丸書いて歩いているのを目撃。

盆暮れ正月のようだった。
posted by あらこ at 03:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
commnet
癒されたいのね〜。
Posted by やすみん at 2006年06月19日 10:42
試合後の町はガヤガヤ、ドヤドヤにぎやかだったずらよ〜☆
Posted by ロクサンヌ at 2006年06月19日 14:30
*やすみんちゃん
癒されたい、癒されたいわぁぁ〜〜〜
昨日は日本代表のサッカーだったの。
で、町がすんごぉぉ〜〜〜い静かだったのだぁ。
こうなりゃ毎日ワールドカップだったらなぁぁっ思ったw
飲み屋がシーーーーンって感じだったのだ。

*ナイトクゥイーン・ロクサンヌさま
あれで勝ってたらもっと夜の街はヤンヤヤンヤ!ワショーイワショーイで♂♂だったと思われますぅw
Posted by araco at 2006年06月20日 00:04
>終電車は全車両グリーン車に!

これいいわー。
加齢臭にも酒臭にもまみれずって…

てか、最近終電まで飲むことないなぁ。

求む、終電まで飲む相手(爆)
Posted by ひません at 2006年06月29日 16:14
*ひませんしゃん

今度終電まで今度のものもぉぉ〜〜〜

勿論しゃぶしゃぶor焼肉っすぅぅぅ〜〜
Posted by araco at 2006年07月03日 00:26
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

