2006年04月22日

アースガーデン春

どもどもです。
アースガーデン春いってきましたぁ。
っといってもまたインドカレー食ったり友とおしゃべりしたりと代々木公園でダラダラと過ごした1日。
今年のアースガーデンは、買い食いするときは『使い捨て皿やスプーン』などのゴミは出さないイベントになっていた。いいね。
食器をレンタルして好みの飯屋で並んでよそってもらう方式。もちろん持参食器の方が時間もかからず尚OK。アースガーデン夏はワスも持ち込み食器で、もっとおいしいもん、それでいっぱい食べるぞぉぉ〜〜!!レンタル食器は汚れをボロキレでふき取った後で返却という方式。
ライブはラブサイケデリコがでたりと楽しかったわぁ。
P1010346.jpg  P1010347.jpg

その夜、茶でもススろうと渋谷までダラダラ歩いていたらLAST DAYSが上映してるのを発見し、思わず友エディさんを誘いみてしまった。すまない、、、たぶんエディさんにはとても何がなんだかわからん映画だったと思う。上に続く。
posted by あらこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
commnet
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16969994
×

