2006年03月03日

雛祭り

どもです。雛祭りだお。
お昼御飯は焼肉。
昼から肉焼いてたべました。うまいよぉぉ〜うまいよぉぉ〜〜〜(゚Д゚ )ウマー
なおかつ桜餅、雛あられとおいしかったです。
もてなしてくれたキティさんありがとうです。

夜は、いくら満載散し寿司、蛤のお吸い物、そしてワスの好物鳥のから揚げ←お安い人。
ママンが年をぶっこいた娘と、自分の為にお雛様っつーことで用意しておりました。
いくらぁ〜、いくらぁ〜うまいよぉぉ〜うまいよぉ〜〜(゚Д゚ )ウマー
トウのたった、あらこ家のお雛さんに、ありがとです。オカン

お友達から何故か、お雛様っつーことでケーキを買ってもらいますた。
うまいよぉ〜〜〜うまいよぉぉ〜〜(゚Д゚ )ウマー
飾りをぬかせばショートケーキですな。。ありがとごぜます。

すべて完食
雛祭り、それは女最強の食欲の日。

0306.jpg

PRひな人形
posted by あらこ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
commnet
うちの実家ったらさ。

めんどくさいらしく、ここ何年も
お雛様にお会いしていない…  

だからか?だから婚期が遅れているのか??

しかも、ケーキもなかったぞ!

いいなぁ~ うらやましいなぁ~
Posted by ひません at 2006年03月11日 11:02
うちも、お雛様はだしてないよww
食いモンだけはイッチョ前…。

だからよ!だから!
絶対そーーーよ!
婚期?なんの事でしょーか?んんん?
はて?はて?はてふむぅ〜、はてふむぅ〜♪
でっきるっかなぁ〜でっきるっかなぁ〜?♪
ゴンタくんゴヒゴヒ。
のっぽさんのように大人しく(しゃべらない?)ワスについてくる男を求むw
Posted by araco at 2006年03月13日 01:01
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

