2006年02月25日

冬の屋形船編 もんじゃ焼きうめぇ〜

どもです。
帰ってきてからずっと左耳&左鼻がおかしかったのが嘘のように治った。えがったぁ〜〜
飛行機の気圧にやられたんだと思っていたが違ったようです。
息をフーっとやって耳抜きしても抜けないの。
ペコッ、ペコッと嫌な音が左の耳だけして、空気が抜けそうで抜けない常態で膜がかかっていた。
きもこわかったわぁ〜。
耳が痛かったら今度は鼻水先生がすごくなって単なる風邪だと判明。
おそろしい鼓膜の病気かもと勝手にドキドキすたわ。←思い込みすぎ。

で帰ってきて久々に遊びにいったわぁ〜
友達がお誕生日っつー事で、中秋の名月頃にいった、屋形船もんじゃ焼きに行ってきましたぁ〜。
うまかった。うまかったわぁ〜。
この前もそーだったけど、景色を見るのって行きと帰りの屋形船が動いてる時だけ…w
船がとまったら、もんじゃ焼きを焼いたり食べたりで必死で景色どころじゃないわ。
1時間ぐらいしか停泊してないからね。。
やっぱり、ナスチーズもんじゃ(ナス、トマト、モッツァレラなどなど)とチーズドリアもんじゃおいしいわぁ〜。次も絶対これから頼むわ。
今回は女子ふたりでシッポリといったので、いろいろ食べれなかった(けど全部で6種類制覇)。
男女4人でも全種類制覇するのも最期かなり大変だったもんなぁ。。。

イチゴのデザートもんじゃが食べれなかったのが悔やまれ、ケーキを食べる事に。←別腹
これでは、あんまりにも食べすぎだと帰りは月島から有楽町までお散歩。
人間って基本、食って動いてウ○コするだけなのねん、っとつくづく思う。

いつかはワンランク上に屋形船天ぷらにも行ってみたいわぁ〜〜。
江戸前のアナゴとか揚げちゃったりして素敵だわぁぁ〜〜。
お花見の頃とかも素敵かも。うふふ

↓またヤル気のない画質の悪い屋形船写真
060225_1525~001.jpg

PR月島もんじゃ焼き
posted by あらこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
commnet
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

