2008年11月26日

121日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:21.8
食事
昼食
081126_1056~0001.jpg
夕食
081126_1827~0001.jpg
おやつ

赤ワイングラス5杯
ブルーチーズ(結構いっぱい)
カレーまん
17勝8敗

ルーシーダットン 1時間
-------------------------------
いつものヨガの先生がお休みで、替わりにルーシーダットンというタイのヨガ?の先生でした。
初めてやりましたが、結構エエかもw

自分自身で自分のからだに、タイ式マッサージみたいな感じの刺激を与えられたりして、気持ちよかったぁ〜
タイマッサージ好きなんだよね。
お尻とか足の筋肉がほぐれるような感じがして気持ちエエ。
もっとやってみたいのだけど、ジムのメニューにはないのだ。
今回は代行の先生がきただけなので…。


夜、ワインとブルーチーズでやりたい放題やりましたwww
ブルーチーズ久々に食べれて幸せでしたぁぁ〜〜〜〜〜www

本当に今月はやりたい放題っすwww

posted by あらこ at 01:08 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
ワインとチーズ、最高の組み合わせだ〜。
宅飲みしたのかすら?(^-^)

やりたい放題とは言いながらも、
食事のメニューはちゃんとやってるじゃないですか。
昨日とかめちゃくちゃ総カロリー低そうだよ!

私は昨日久々にヨガをやりました。
↑ずっとサボってた。w
Posted by ロク at 2008年11月28日 09:11
宅飲みしたのw
ワインとチーズ大好き、すごいいっぱいブルーチーズ食べちゃったぁ

総カロリー低そうなんだが、結構盛が大目なのだよ…w



Posted by あらこ at 2008年12月01日 11:07
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110314418
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。