2008年11月24日

119日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:21.9
食事
朝食
081124_1123~0001.jpg 081124_1129~0001.jpg
昼食
081124_1113~0001.jpg
トン汁(インスタント)
夕食
081124_2206~0001.jpg
おやつ
アミノカルピス
コカコーラZERO
17勝7敗



-------------------------------
明日は少し増えてるかもなぁ〜…
よる10時台に、鍋にうどん入れてたべたからw
鍋はちなみに親の残りっす。

胃があまり調子よくないので、鍋でキノコとか食べるより、おうどんに卵おとして食べましたぁ〜

あと気がついたのだけど胃が痛いときコーラ飲むと少し直るぞぉwww
炭酸のシュワシュワがエエのかしらん?

今月は、現状維持でとりあえずがんばります!
posted by あらこ at 01:16 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
鍋&うどん、あったかそう。(〃∇〃)

胃がむかむかする時にコーラ飲んで「げふっ」ってすると
すっきりしますよね。

消化不良なのかしら?
ペプシの歴史で読んだことあるけど、
ペプシって米軍で出されるかたい肉の消化を助ける為の
消化薬だったらすいですよ〜。
Posted by ロク at 2008年11月25日 08:42
コカコーラって胃薬になるんだぁ〜。
今度試してみるね。
朝ごはんの液体はなに?
Posted by やすみん at 2008年11月26日 14:40
●ロクたん

胃直ったよぉぉ〜ヽ(´∀` )ノ

刺すような痛みはなんだったんだろう。
そういえば、キャンプ料理のスペアリブ、コーラで煮込むのあるよねぇ〜
肉をやわらかくするのかもね??


●やすみんたん

朝ご飯はポタージュスープだよぉ〜w
クリーミーなものを飲みたかったのだ。
Posted by あらこ at 2008年11月28日 01:39
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

