2008年11月20日

115日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:21.7
食事
朝食
081120_0905~0001.jpg
昼食
081120_1213~0001.jpg
夕食
081120_1909~0001.jpg
おやつ

おでん屋で買い食い 大根&つみれ
14勝6敗

朝2分ダイエット
ヨガベーシック 1時間

-------------------------------
今日の体年齢は23でしたwww
本当の歳は今日で、1つまた大人の階段を登りましたwwwwww
すごい1年が早いねぇ。
自分の周りはすごいスピードでいろいろと1年流れておる気がするのだけど、私は何も変わっちゃおらん気が…。
自分がなりたいようにもっといろいろチェンジしたいのう。
チェンジだよぉ〜〜(オバマさんもいってたよなw) 
来年の誕生日に1年を振り返り、チェンジできてるように小さな事からコツコツとガムバルぞぉぉ。


誕生日を迎えてこの1年で達成できてよかった事。

@煙草をやめれた。
気がついたら半年以上いつの間にか、たっておったww

ABMI22をきることができた。
デブ歴3年にて、卒業ができました(つд⊂)
誕生日記念にぶっちゃけますと、6月ぐらいからダイエット初めて10Kgちょい落としておりますwwwww
あと目標の残りー5キロ、ゆっくりガンバルぞぉぉ


………身体的なことしかねーやんかぁ〜〜〜(つд⊂)
まぁ、まずは自分自身をなんとかしてからっていう事でwwww
恋とか仕事とか、そういうものを来年の結果発表ができるようがんばりますw
posted by あらこ at 01:35 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
お誕生日おめでとーでした!
ぶっちゃけちゃったけど、w
そんなに痩せたのって凄いですよ〜!!
あらこたん、めちゃくちゃチェンジな一年だったんじゃないかしら?
私もびっくらこいたので、はい、オバマ賞受賞!(^_^)
来年の結果発表も楽しみです☆
Posted by ロク at 2008年11月21日 13:40
●ロクたん

ありがとです。
今年も健康で家族も回りもみな元気で誕生日を迎えられて幸せですのうw

まだチェンジしてる気がせんのよう。
ダイエット&ビューティー化計画はまだまだ途中w

来年の結果発表、少しは前進できるよう努力するっす!
Posted by あらこ at 2008年11月23日 01:21
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

