2008年11月20日

これが本当の114日目

【朝ごはん】バナナ1本

【昼】
081119_1115~0001.jpg


【夜】
081119_2212~0001.jpg


【おやつ】
コーヒーブラック
コカコーラZERO


13勝6敗



-------------------------------
昨日かなり飲んだのに、そんなに増えておらんのう。
よかったよかったw
昨日の日記を間違えて今日に書いてしまっておった…
上手く直せんので、適当にそれ風に書いてみたwwww

ところでプレゼントでもらった体重計に体年齢がでるんすが、すごい事になっておりますwww
今日は21才だったお( ^ω^)
もらってからニュー体重計で量っておって体年齢だいたい26〜28歳ぐらいだったんだけど「ふーん、こんなもんか」と思っておりました…←図々しいwww
たぶん、この数字は基礎代謝と体重と体脂肪率と筋肉量を計算してでてるみたいっす。
筋肉量が増えると若くなってる気がするんすが…

とりあえずこの体年齢というのを30代にしないように気をつけてやっていくぞぉぉ〜!
毎日20代をたたきだしてると気持ちエエからのう(´∀`*)ウフフ
posted by あらこ at 01:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
やっぱり、お茶系のアルコールがええのかに?(^_^)
体年齢21才はすばらしい!
20代とは言わず、10代とかいけるんちゃう?w
Posted by ロク at 2008年11月20日 14:17
いいないいなー!21歳ww
そんな体重計があるんだねぇ。
Posted by やすみん at 2008年11月20日 21:14
●ロクたん
お茶系のアルコールがいいのだと思うのだけど、あと生理がすごい関係してるんだと思う。
同じ酒を飲むのも、生理の前の時期と後では全然違う。(私の場合)
いつもガガーンとあがってるの時は生理前に酒飲んでる時だわなぁ…。

10代いくかもwwwww
ロクたん10代いってるかもよ。
痩せてる人だと10代でるみたいだよw


●やすみんたん
21歳いいでしょぉぉ〜〜www
何を基準にその数値をだしてるのかわからんのだけどねぇ。。。。
とりあえず、うれしいよなw
Posted by あらこ at 2008年11月21日 01:51
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/109920130
×

