2008年11月14日

109日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:21.9
食事
朝食
なし
昼食
081114_1141~0001.jpg
夕食
081114_1839~0001.jpg
10勝4敗



-------------------------------
江戸東京博物館へ行きました。
好きなので一年に数回いっております…ww

BOSTON美術館浮世絵名品展を見てきました。
平日にもかかわらずすごい混んでおった…

開国後の明治初期、外国人が日本の美術をいっぱい買い漁ったので世界中に日本の美術品がありますのう。
って日本もバブルの時、世界中の美術品を買ったんだろうけど。

やっぱり浮世絵かっこええのう。
広重の風や雨などが描かれてる絵なんて、絵が動画にしかみえんもん。
北斎だって波が描かれてる海はポニョが走る海だよ動いておる。

日本の漫画やアニメが素晴らしい理由がわかるわぁ…血だよ血。
そして江戸文化のおかげな気がしますのう。


081114_1441~0001.jpg
posted by あらこ at 01:07 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
おつです!
なんか、グラフがぐぐぐっと上昇してますが、
お誕生日月の飲み会現象ですかの?
気分がのらないときは過去の日記を見返すって
岡田さん、言ってますよ。(読み終わりました)
今まで頑張って来た自分に感動してくだい。
私も昨日の夜、どか食いしちゃいました。。。orz
反省も含め、ほんとにレコーディング始めようかと。
Posted by ロク at 2008年11月18日 15:30
●ロクたん

酒の影響と少し乱れておるんす食生活もリズムも。
あと生理だったっつーのもあります。

そうだよね。
過去の自分のがんばりに負けられないっすw
振り返ると、自分に感動するかも…wwww
見守ってくれてるロクたんややすみんたんの応援にも応えたいです。

上昇してるように見えるけど何百グラム単位っす!
今まで落とした体重からすると、超微々たるもんす。
もっともっと自分に感動したいもんね。
自分にあきらめちゃいかんよねw
ありがとう。
Posted by あらこ at 2008年11月19日 09:35
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/109826542
×

