2008年11月10日

105日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:21.8
食事
朝食
081110_1138~0001.jpg
昼食
081110_1330~0001.jpg
夕食
081110_1905~0001.jpg
おやつ
081110_1614~0001.jpg
7勝4敗



-------------------------------
なんか風邪気味なのか、食っちゃ寝食っちゃ寝しておりましたw
今日なんてすごく寒すぎて家の中なのに上半身4枚きて首にタオルを巻きかなり怪しい格好をしておっても寒かった…。
この前酒飲んで鼻詰まってるのかと思ったら喉も痛くなってきて、節々もなんとなく痛いし…咳はでておらんw
表には医者以外全然でておらん。
お仕事お休みだったのに何もできずに終わってしまった…Σ(゚д゚lll)ガーン
明日からまた適当にがんばる。

カロリー計算もめんどくさいので明日からww
体重は見事に不動。
だらだらして食べてるだけなのに、増えないでラッキーっすwww
posted by あらこ at 02:07 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
朝食の黒いのは何?プルーン?
夕食のほうとう、おいしそうですね〜。
食べたいリストに加えました。w

ほんとに寒くなったのう。
私も長袖Tシャツの上にトレーナー、その上にフリース、
その上にダウンジェケット着て、マフラー。
足にはルームソックスとレッグウォーマーと
もこもこ怪しげスタイルしてまふ。w
あまりにも寒いので、夜、ホットカーペットを出したら
案の定、その上で朝まで寝てしましまた。
いけませんのう。(;´д` ) トホホ
Posted by ロク at 2008年11月11日 15:19
●ロクたん

黒いのはコーヒー寒天ですw
ほうとう今の季節にぴったりだよねww
かぼちゃとか入れましたwww

今年の冬はすごく寒くなるらしいよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
寒すぎて、いろいろ行動が起こせなくなっておる
いかんいかんと思うが…
冬眠へむかっておるよ…
Posted by あらこ at 2008年11月13日 02:11
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

