2008年11月06日

101日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.0
食事
朝食
なし
昼食
081106_0759~0001.jpg 
大根の葉とゆかりの混ぜご飯 140
玉子焼き 90
魚肉ソーセージ  154
ほうれん草 20
夕食
081106_1920~0001.jpg 
ガーリックステーキ 400
レタス&ブロッコリー 20
なすの味噌汁 48
おやつ

コーヒー7
4勝3敗
872

-420+328=-92
---------------------------------
やっぱり飲んだらむくみましたぁ〜

最近なんだけれど、お酒を飲むと必ず鼻つまるのです。
なんでだろう。
前はぜんぜん鼻つらまなかったのにぃ。
体質が変わってきてしまったのかしら?

明日も会社で送別会なので飲みます…
程ほどにせんとなぁ。
今月は5割がた飲んでるじゃないかぁぁ〜〜〜!!!

カレンダーをみたら今月はその後3回は飲む予定が入っておる。。。
誕生日月だしのう。

・・・・・・・・今計算すたら
この約束ですでに勝率0.8が守れない状況…

Σ(゚д゚lll)ガーン
posted by あらこ at 22:38 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
夜のみに行くなんて
考えてみたら、15年位やってないわぁ。
すっごく痩せたのだから、飲んでもOKだよ。
あとで、修正すえばいいのだ!!
Posted by やすみん at 2008年11月07日 00:09
あれま!
今月は飲み予定が多いですね。
あらこたん、交遊が広いから、仕方ないでつね。。。
飲んでも増えないミラクルなウーロンハイとかで
極力抑えめに飲んで、乗り切ってください!
Posted by ロク at 2008年11月07日 14:20
●やすみんたん

15年!!すごい!
まーくんもお酒飲まないっけ?
やすみん島で、奥さんが夜のみに行くっていうのもおかしな話だもんなぁ〜
日本だと働いてたり独身だと飲みの機会だけはあるよ…ww
本当は家飲みが一番好きかも。
リラックスできるでしょ。


●ロクたん

交友関係狭いべぇ〜
狭く深く長くが得意。
もっと人見知りしないでオープンになりたいなぁ〜っとも思うが、尻込みしちゃうのよね…(つд⊂)
がんばってもう少し切り開いていった方がエエよね??

ウーロンハイ、ミラクルドリンクかもぉ〜〜〜本当にww
も食べたものにもよるがウーロンハイの威力は絶大な気がする…ww
Posted by あらこ at 2008年11月11日 02:37
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

