2008年11月04日

99日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:21.9
食事
朝食
081104_1056~0001.jpg 081104_1134~0001.jpg
バナナ 71
ごはん 134
味噌汁(やつがしら)70
さつま揚げと芋がらの煮物 95
昼食
081104_1130~0001.jpg
いんげんの混ぜご飯 142
あこうだいの粕漬け 42
ほうれん草とエリンギのソテー 40
ミニトマト 7
夕食
081104_2237~0001.jpg
かぼちゃ味噌汁 59
八つ頭の煮物 80
白菜と舞茸 豚肉炒め 200
おやつ

コーヒー 7
コカコーラZERO 0
1勝2敗
947

182+253=435の貯金
---------------------------------
明日飲みに行くのでカロリー貯金しておりますw

韓国あかすりにも行くんだよぉ〜
外から磨いて、内側からはモツ鍋でコラーゲン補給www

プリプリになれるかしらぁ〜〜((o(´∀`)o))ワクワク
posted by あらこ at 01:34 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
明日もモツ鍋? ええなぁ〜。(^_^)
あらこたん、どんどん美しくなって行くなぁ〜。
今度会うときは、是非、モツ鍋を食べてぃです☆

>やすみんさん
ご報告、遅くなりました!
あらこたん、めちゃくちゃやせて、キレイになってましたよ〜!(≧∇≦)
もうね、ぽっちゃりですらなくなってました。
はい。びっくりするくらい、すばらしかったです☆
Posted by ロク at 2008年11月05日 14:54
>ろくさん

ご報告ありがとう!
そうなんや〜〜。
ぽっちゃり感もないなんて、素晴らしいわ。
早く、あらこたんに会いたいなぁ。
Posted by やすみん at 2008年11月06日 19:39
●ロクたん

もつ鍋うまいよぉ〜でもあまりおいしくないお店もあるのだ。
今度私が一番好きなお店にいこう!
安くてうまいw
もちろん丸腸w
コラーゲンでぷりぷりだよぉ〜〜

綺麗になったなんて(/ω\)
女子にほめられるのが一番うれしいよぉ。
しかもロクたんとか、裏表なく意見をくれるお友達なのでマジうれしい(つд⊂)
まだまだ、がんばりまっすw


●やすみんたん

やすみん島に行きたいところなんだがのう…
給料3か月分ぐらいこの前なくなってしまったよぉ〜(つд⊂)
リーマンでwwwwwwwwwww
ガックシきちゃって海外旅行とか消費に走れない小市民なのでした……w

次あうときはお互い素敵になっておるんだね。
楽しみだよぉ〜〜( ^ω^)
Posted by あらこ at 2008年11月06日 22:44
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

