2008年09月21日

55日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-6.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.5
食事
朝食
080921_1110~0001.jpg 
柿 20
梨 18
りんご 24
桃 50
コーヒー7
玉ねぎ茶
昼食
080921_1107~0001.jpg 
ごはん120g 202
卵焼き 90
鮭 69
アスパラ3
ゴマ3
コーヒー7
夕食
080921_2221~0001.jpg 
豆腐わかめ玉ねぎドレッシング 280
冬瓜とオクラの煮物(肉団子入り) 100
味噌汁(油揚げ&大根)42
19勝2敗 
912

朝2分ダイエット
---------------------------------
実は、きのう玉ねぎドレッシングを作ったついでに、玉ねぎの皮で玉ねぎ茶を作ってみたのだw
意外と飲めるな。
なんか皮には実よりすごくデトックス効果があるみたいだよ。
今まで捨ててたけど、玉ねぎ使って皮がでたついでに作ろうかしらんと思いましたw

ネットでみて作り方はいろいろあったんだけど、勿論一番簡単なのでやりました。
http://blog.livedoor.jp/arakishishou/archives/50129174.html
お立ち台の女王「荒木師匠」のブログで見つけましたww
師匠もがんばっておられますなぁ〜〜〜
posted by あらこ at 01:08 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
玉ねぎ茶!
ふむふむ、荒木師匠は玉ねぎで1.5キロ(7日間)も
痩せてたね。これは、効きそうだ。

ちょうど今夜、玉ねぎドレッシングを仕込もうと
思っていたので、玉ねぎ茶も作ってみるわ☆
Posted by ロク at 2008年09月22日 14:14
荒木師匠って初めて聞いたw
お立ち台の女王だったんだぁ。
デスコには行ってなかったから知らんかったよ。
荒木師匠のお母さんは1日で500g落ちたんだってね。
すごいなぁ〜。
でも、ヤスミン島のたまねぎの皮
チョーきたねぇよぉ〜(泣
Posted by やすみん at 2008年09月22日 22:10
●ロクたん

玉葱茶どうなんだろうねぇ〜
脂肪が燃えるといいな((o(´∀`)o))ワクワク

ドレッシング私はレシピより少しオイルを少なめにレシピの2/3以下でやってみたよ。
カロリー抑えたかったから…
今日も豆腐でたべたよぉ〜〜旨いw


●やすみんたん

昔、バブリーな時代深夜番組とかトゥナイト(東京だと10チャンネル)とかで、よく荒木師匠でてたんだよぉ〜www
やすみん島の玉葱の皮むいてもむいても汚いのか?
アパート時代自炊してたけど、どうだったかのう…
Posted by あらこ at 2008年09月23日 02:10
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

