2008年09月19日

53日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.5
食事
朝食
080919_0759~0001.jpg 
豆乳100ml 54
りんご 36
いちじく 11
コーヒー(ブラック) 7
昼食
080919_0757~0001.jpg 
ごはん120g 202
玉子焼き90
イカの味噌焼き 59
ピーマンとしめじ炒め 45
ふりかけ 5
コーヒー(ブラック)7
夕食
080919_1827~0001.jpg 
ごはん80 134
金目鯛の煮付け 200
豚汁 253
三つ葉のおひたし 7
ゴーヤのおひたし 7
おやつ
080919_2053~0001.jpg 
あんこ寒天 50
コカコーラZERO 0だけどたぶん14
17勝2敗 
1181
---------------------------------

TBS「ドリーム・プレス社」でダイエット特集で4時間もやっておった。
レコーディングダイエットに1時間、朝バナナダイエット1時間、その他もろもろで4時間長かったぁぁ〜
途中で、あんまりみておらんかったがww
みな痩せてたけど、くわばたりえさん、すごいかったわぁ〜
腰のクビレができておったし、綺麗になっておった。

森3中の村上さんも顔が少しかわったな。
前より可愛くになっておると思う。

やっぱり痩せるとみな綺麗になるんだなぁぁ〜〜〜w

実はワタクシが「レコダイ」をしったのは、このTV番組www
岡田先生が激痩せしたのを見て、本を読みたくなり始めたのだ。
あれが5月のたしか半ばあたり。そっから記録を地道につけることから初め…
こんなにダイエットが長続きしてるのは初めてかもwww
恥ずかしくて言えないが、一番太ってた時から比べるとスゴク減っております……
(/ω\)
このまま、とりあえずアラウンド30ぐらいの時の体重を目指しあと7キロ頑張ります。
posted by あらこ at 00:21 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
あ、その番宣、見たかも。
森久美子さんがバナナダイエットでしょ!?
くわばたさんはラテンダンスみてぃなやつだよね。
私も腰のくびれ、欲しいっす。w

うん、うん、ホントに続いてるし、効果も出てる!
また順調に減ってきてるし。
頑張ってるよ〜!
あらこたんがダイエットと言い始めてから見ているので、
感動さえ覚えるよ。凄いよ。(T-T)ジーン

わたすもがんばらねば!
Posted by ロク at 2008年09月20日 20:20
何キロ痩せたの〜〜?
やっぱり痩せるとかわいくなるのだなー。
がんばろうね!
太った人を見ると、目に焼き付けて
食べたらアカンと自分に言い聞かせてますw
Posted by やすみん at 2008年09月20日 22:24
●ロクたん

昨日のダイエット特集みていて思ったけど人によって自分にあったダイエットをすればエエんだろうね。
私はやっぱり食いしん坊なんだと思うwww
食べれないものがあったり「〜だけ食べる」とかは、飽きてしまうし継続できんわぁ〜〜
いろいろ食べたいもん、酒も飲みたいしwww

ロクたんは十分に痩せておるぞ!
ダイエットっという感じじゃないぞぉ〜〜
でも女は一生磨く努力は必要だよね。一緒にがんばろう!

おもいだした、数年前ロクたんと一緒にダイエットやろう!って日記つけた時あったよね…
あの時私は3日坊主で終わり、ロクたんは頑張ってダイエットを成功させたんだよね。
(つд⊂)
あの時の体重ぐらいだよ、私今www
今度こそがんばるね!

●やすみんたん

何キロ痩せたかは、今度おしえるよ。
できれば、そんな太ってたという過去はなかったかのようにしたいですwww
やせれば、かわいくなるよ!綺麗にみえる!
服もいろいろ着れるし、おしゃれも楽しくなるし、ウキウキだよぉ〜
前はヒールの靴すぐ疲れてたが、最近疲れなくなってきた。
体重が足に負担をかけていたのだなぁ〜っと思うよ。
がんばろうねぇ〜!
Posted by あらこ at 2008年09月21日 01:23
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106837696
×

