2008年08月20日

23日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.3
食事
昼食
080820_1247~0001.jpg
ナスとトマトのパスタ 449
夕食
080820_1858~0001.jpg 080820_1941~0001.jpg
ごはん 118
鯵の干物 121
豆腐のキムチのせ 102
焼きナス 33
きゅうりとワカメとふの酢の物 41

梨 34
おやつ
080820_1554~0001.jpg
豆乳 114
寒天ぜんざい 49
17勝3敗
1061
---------------------------------
工夫をしてみたら、パスタでもかなりカロリーが控えられたw
オリーブオイルとパスタの量を控えて、野菜タップリにすればOK。
アッサリしてるけどパルメザンも気持ち少しかけて(2g)ハムも2枚入れても500以下でできた。
オイルと炭水化物だなやっぱり…イタリア人って太ってる方がとても多いもんなぁ…。
っということで、今日は歯医者の日だったのでニンニク控えめでつくった。

前いってた歯医者は北村一輝さん似のイケメン歯医者だった。
私以外に通っていた友達も「イケメン」とみな思っていた。
マスクをとるまでは……。

今いってる歯医者もそれなりに今のところイケメン歯医者です。
posted by あらこ at 01:20 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
イタリア料理大好きだわ〜〜。
おいしそうだね。
今度、やすみんちで作ってぇ。

なになに、歯医者さん、口元が
いけてなかったの?
そーえば、昔ヤスミン・ビーチで口元を
手で隠してよってきた地元の人が

「ワタシ、ヤスミン島のモックンねぇーー!」
って言ってたのを思い出したよ・・・。

くっ、口だけモックンちゃうかったw
Posted by やすみん at 2008年08月21日 12:14
お!なんか、いっきに落ちいたね!(^_^)
自分が年を取ったので、
お医者さんが同い年くらいってこと多いよね。
これがもっと進んで、年下の若い先生ばかりになったら
ちょっと恥ずかしかったりして。(〃ー〃)
↑なにが?w
Posted by ロク at 2008年08月21日 15:11
●やすみんたん

先生は、口がいけてないというよりも初めから見てれば普通だったんかもしれんが、目&鼻の雰囲気だけが、よすぎたのだろう…
たぶんすごいいっぱい、マスク有でだまされたなw
やすみん島でも、目だけイケメンが!!
口元が少し違うだけで、微妙になるんだなぁ〜

●ロクたん

若い先生になったら、なんかイロイロと恥ずかしい気持ちになりそうだぁ〜(/ω\)
私歯医者すごい基本的に嫌いだから、凄い勢いで目をつぶってるんだよね…
その表情とかを見られてるかと思うと…(/ω\)
Posted by あらこ at 2008年08月23日 02:27
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105079378
×

