2008年08月19日

22日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.5
食事
朝食
080819_1110~0001.jpg
豆乳 114
野菜ジュース 155
昼食
080819_1107~0001.jpg
ごはん 185
玉子焼き 90
ミニトマト 20
エリンギ炒め 15
魚肉ソーセージ 90

牛乳250ml 166
夕食
080819_2220~0001.jpg080819_2303~0001.jpg
味噌汁(なめこ&とうふ)57
トマト 25
サバの味噌煮 150
ゴーヤと卵の炒め物 100
ブドウ 1/2 24
16勝3敗
1191
---------------------------------

なんかが、おかしいと思ったら日にちが1日ずれて日記かいておったぁ〜…
ふぅ、メンドクサイが直した。
夜中に書くから日にちがづれちゃったんだなぁ〜〜

早寝早起きを習慣づけたいがむずかしい…
昼から仕事の時だと、時間がどうしてもずれるなぁ。
今日は寝坊したので、昼から仕事なのに家でご飯を食べる時間がなかった。
すごい腹が減ったので、野菜ジュースとか牛乳をいっぱい会社でのんだwww
(ちなみに、ベントゥーはママン作w)
posted by あらこ at 01:59 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
日にち修正、お疲れさま〜。
今日のおベントゥーはママさん作ですか。
黄色と赤が入ると彩り良いね。
私も涼しくなったらお弁当を作ろうかと計画中で
参考にさせてもらっておるお!(^-^)
ご飯にゴマ&梅干しも効いてるね☆
Posted by ロク at 2008年08月20日 09:12
私もたまに、夕食とおやつの欄、間違えて書くよ。
直すのめんどいよね〜。

日本はコンビニとかで豆乳や野菜ジュース売っててええなぁ。
でも、その分誘惑も多いか?
コンビニデザート大好きなんだよなぁ。
あ〜〜ファミリーマート行きたい!
Posted by やすみん at 2008年08月20日 10:12
●ロクたん

弁当は毎日当日自分で作るのは厳しいわぁ〜
やっぱり秋だよね。前の夜にできれば…
オカンを買収すてしまうかもww

●やすみんたん

やすみん島のコンビニ、ジュースはあっても豆乳とかはないね。
わたしはデザート派ではあんまりないのだけど、ファミマだったら今までは、チキンとビール買いにいってたわwww

ファミマのチキン旨いよぉ〜日本帰ってきたとき食べてみておくれぇ〜
Posted by あらこ at 2008年08月21日 01:36
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

