2008年08月17日

20日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.4
食事
朝食
なし
昼食
080817_1236~0001.jpg 080817_1324~0001.jpg
ざるうどん 342
天ぷら 300
(カボチャ ナス 玉ネギ ゴボウ イカ シュンギク マイタケ)
メロン 52
夕食
080817_1813~0001.jpg 080817_1825~0001.jpg  
ちらし寿司 220
酢の物 50
鴨のスモーク&野菜 82
枝豆 67
おやつ
080817_1841~0001.jpg 
寒天ぜんざい 97
14勝3敗
1210
---------------------------------

お盆ということもあり、弟家族たちがまたやってきたので昼は、天ぷら&ざるうどん…。
カロリーがガツンとあがる…。

天ぷらも衣がすごくサックリしておいしく揚がってたので、オカンに聞いたら小麦粉&塩だけだとのこと。
月に1度ぐらい、両親二人ですごい沢山タンクを車につんで湧き水を山の方へ汲みに行くんだけど、その山の方の農家の人が作った無農薬小麦粉を使ったらしい。
うまい。

※うどん写真の隅にビールが写ってる…っが私は飲んでないっす。
posted by あらこ at 01:25 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
ダイジョブ。トータルカロリーは低いよ〜。
それに、ビール飲まなかったから、「よくできました!」だよ〜!(^-^)
ざるうどん、美味しそー。( ̄ー ̄ )ジュル

お水も食べ物も自然の美味しさっていいよね。
科学の味も確かに美味しいけど、やはり、本当の味じゃないからね・・・。当たり前だけど。w

今週末の私は外食三昧。
しかも、ブッフェ←食べ放題が2回。和食とすきやき。
おなかパンパンで、デザートとか食べちゃってるから、恐くて当分体重計には乗れませぬ。
Posted by ロク at 2008年08月18日 10:34
ビール飲まなかったのかぁ〜!
えらいぞ。
ほめて差し上げるヮ。

寒天の上に小豆・・・・。
あこがれるw
Posted by やすみん at 2008年08月18日 15:44
●ロクたん

昨日はトータルカロリー守るのに結構がんばったわぁ〜〜。
すごいお腹がすいていたのだw

週末2回も食べ放題!!いいねぇ〜〜w
でも大丈夫だよ。たまにドカンっと食べてもその後気をつければ、すぐ戻るよぉ〜

そういえば…太っていく時って体重計に全然のらなかった…。怖いから…
嫌でも乗るのをおすすめするよ
(((n;‘Д‘))η

●やすみんたん

えらいやろ!
やればできる子wwww
ビールの誘惑に勝ちました!!

たぶんねぇ、昨日涼しかったから勝てたのもあるねw
あれで暑かったら(((( ;゚д゚))))
Posted by あらこ at 2008年08月19日 01:35
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

