2008年08月13日

16日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.2
食事
朝食
寝坊によりなし
昼食
080813_1227~0001.jpg080813_1310~0001.jpg
ヨーグルトとグレープフルーツと寒天 85
梨 47
豆乳 62
夕食
080813_1733~0001.jpg
コブサラダ 539
ポテトフライ  460
やりいかのプランチャ330
ラビオリのホワイトグラタン255
ロメインのペペロンチーノ182
フォカッチャスティック(ガーリック)  369
ピッツァマルゲリータ 628
うにと蟹のクリームスパゲッティ702
きのこのパルミジャーノリゾット585

↑3人で食べた 1/3=1350
--
生ビール 132
グラスワイン白2 245
グラスワイン赤3か4は飲んだ 512
10勝3敗
2433
---------------------------------

ファミレス、グラッチェガーデンズでハイスクールの時のお友達と3人でご飯。

来月、1人がお嫁さんに尾道にいってしまうのです。
おめでとうぅ〜
蕨をわすれないでねんいつも心には蕨だお(つд⊂)
少し寂しいが、尾道っていつかいってみたいなぁ〜〜って所に友達が嫁にいくので近いうちに遊びにいくでしょうw
posted by あらこ at 21:15 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
今日数日ぶりに会いましたが、また一回り小さくなりましたね♪

順調ですね!

僕は10日が結婚記念日でそこから数日サボってしまい、±ほぼゼロになってしまいました。

また頑張りま〜す
Posted by ぐりんぴ at 2008年08月14日 21:29
ほんとだ!
昨日より200g減ってるね。

しかし、よぉ〜け食べましたなぁw
私も前はこれをしょっちゅう繰り返していたな。
でも、たまにはこんな時間が必要だよね。

Posted by やすみん at 2008年08月14日 21:39
●ぐりんぴ

わぁ〜〜い、やっぱり痩せたといわれると元気でるなぁ〜〜w

ぐりんぴんち毎月、結婚記念日やるのがすごいよな。
日記たまにみてるけど、更新されてなかったよww
グラフをつけると、やる気でるよ。
おすすめ。


●やすみんたん

凄い食べたよぉ〜〜
でも最近は突然食べに行くっていうのをしてないので前後の食事をかなり調整してるよぉぉ。
この日も本当はすごい昼腹へってたんだけど、果物とかで我慢したっすww
そそそ、たまにはコッテリ系も食べたいもんね。
Posted by あらこ at 2008年08月14日 22:09
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

