2008年08月12日

15日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.3
食事
朝食
080812_0924~0001.jpg
豆乳 122
梨 99
昼食
080812_1318~0001.jpg
パン6枚切り 158
鶏肉のバジル焼き(エリンギも) 291
カッテージチーズ入りサラダテンコ盛り 150
夕食
080812_1814~0001.jpg
ごはん 117
具沢山野菜のスープ×2(おかわり) 220
鰤 154
おやつ

コーヒー 14
10勝2敗
1325

ヨガ1時間
---------------------------------

ポ〜ニョポ〜ニョポニョさかなの子♪
崖の上のポニョみました。
普通に面白かったけど、なんか消化不良。
なんでだろ。

今日は、なんかとってもお腹が空いていたけどとりあえず1300台で押さえられた。
よかったよかった。
たぶん、今日のヨガは動きが激しいタイプのだったからかも。。。
posted by あらこ at 01:14 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
ヨガやってんのか〜。
痩せる??
Posted by やすみん at 2008年08月13日 09:22
私もポニョ見たよ〜。それも初日に〜。(^-^)
かわいい映画だったよね。
物足りなく感じるのは前作たちのような重いメッセージがないからかな〜?
よく考えると、ポニョは自分の欲望の為に町を沈めちゃうんだよね。こわいこわい。w

お昼ご飯は見た目豪華ね。
でもカロリー低い。すばらしい。
ヨガ、1時間もやったの?
明日、また落ちてるんじゃない?
たのしみ〜☆
Posted by ロク at 2008年08月13日 10:13
●やすみんたん

ヨガで痩せましたって聞いた事はないw
けど、柔軟な体になれるしインナーマッスルが鍛えられるからよいよぉ〜体に。
体のゆがみとか、癖が結構わかるよ。

●ロクたん

初日にみたの!混んでなかったかい?
人間の女の子のポニョ、カワエエよねww
わたしの中では、「ポニョ… プリンセスあらみたい…カワエエ…(*´Д`)」
っとなっておりました。

あと結構謎な部分があったんだけど、ポニョのお父さん&お母さんとか。

ヨガのクラスは1時間なのだぁ。
この日やったのは、パワーヨガの連続した動きしかやらないので結構ハードでした。
眠る時間とかないのだ。
他のクラスは寝る時間5分あるんだけど、その短時間でみなさんイビキかいたりしてますwww
音楽とか、イントラさんの声でいろいろ精神的に誘導されるからなんだろうけど。
Posted by あらこ at 2008年08月14日 20:42
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104656264
×

