2008年08月11日

14日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.3
食事
朝食
080811_1010~0001.jpg
ごはん70g 118
味噌汁(はくさい&油揚げ) 57
緑のネバネバさん(モロヘイヤ オクラ キュウリ ジャコ) 15
豚もも肉とモヤシとエリンギのポンズ蒸し 145
昼食
080811_1006~0001.jpg
ごはん115g 193
玉子焼 90
シャケ 30
ウインナー2本 110
春菊炒め 15
ミニトマト 17
野菜ジュース100
夕食
080811_2219~0001.jpg
赤グレープフルーツと寒天のサラダ(キュウリ、トマト、ハム) 148
麦茶
おやつ

コーヒーブラック16
9勝2敗
1054
---------------------------------

朝歯医者が終わり仕事まで時間があったので駅で今でてるananの血液型占いを買って読んで時間をつぶしておった。

ふーむ…A型
「人生のサクセスは恋愛次第。」
ええええ!!!
「早めに結婚すれば平和な家庭を気づき良き妻に。」
そなのかぁ〜〜
「逆に嫁ぎ遅れた場合は、バリバリのキャリアウーマンとして自立した生活を送るケースが多々」
…ええええ!きゃりあうーまんになってないよ(つд⊂)

たぶんわたしはAO型だからという事にしましたww
なんてやってたら、せっかく時間があったのに仕事場についたのが2分前で危なかったです。
こんな所もAっぽくなくAOの特徴なんだなと思いました。
posted by あらこ at 01:32 | 普通普通 | Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
今日もヘルシーメニューですのぅ。
毎日ここを見るのが楽しみになってるロクです。(^_^)

そっか、あらこたんもA型だったんだっけ。
うん、あらこたん、AOってのわかる気がする♪
きちんとしてるけど、一緒に居るとほんわかするもん。
私はAAよ〜。きっちりきちきち。
いやだわ〜。(´Д`)

それにしても
「人生のサクセスは恋愛次第。」ってどういうこと?
ちょっち気になるな〜。anan。
Posted by ロク at 2008年08月12日 15:19
すごいがんばってるじゃないか〜。
(特に晩ご飯)

私もAOだわぁ〜。
しかし、O型全開な気が・・・(ハハッ
Posted by やすみん at 2008年08月12日 21:29
●ロクたん

自然とヘルシーメニューになってしまうんだよぉ〜
カロリー制限があるけど、それなりにお腹いっぱい食べたいからww
カロリー内で自分で考えるのは結構楽しいよwゲームっす。

ロクたんはAのエエところが反映されていてうらやましいっす。
几帳面で整理整頓ができたり、取り扱い説明書とかを読めたりそういうのがうらやましいっす。。。
ananの特集は特にたいしたことはなかったよ。

●やすみんたん

夜頑張ってるというより、仕事で帰ってきて食べるのが夜10時だからだよぉぉ…
10時過ぎにさすがに重いのたべれんから…

やすみんたんもAだったの??
Oだとずっと思ってたww
Posted by あらこ at 2008年08月13日 00:49
ごめん・・・・。

間違った。
私は OA !!
Posted by やすみん at 2008年08月13日 09:21
●やすみんたん

ぷぷぷ
そんなところがOだねw
Posted by あらこ at 2008年08月14日 20:26
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104598842
×

