2008年08月09日

12日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.4
食事
朝食
080809_0912~0001.jpg
豆乳114
味噌汁(なす) 37
昼食
080809_1258~0001.jpg080809_1232~0001.jpg
パン6枚切 158
冷しゃぶサラダ 300
アイスコーヒー(ブラック) 7
柿 73
夕食
080809_1841~0001.jpg
ごはん70
白菜とキノコと豚肉の炒め(油不使用) 220
しめ鯖38g 130
おやつ
080809_1629~0001.jpg
ところ天 14
7勝2敗
1123
---------------------------------


今朝、数ヶ月ぶりにスポクラのヨガへいった。
最近はすっかりと風呂屋と化していたスポクラです…。
『今日初めの方いらっしゃいますか?』って毎回イントラさんは始まる前に聞くのだけど、数ヶ月ぶりなので手をあげましたwww
イントラさんによって微妙に違うところもあるから。

あいわらず体が硬かった……。
柔軟な体になりたいわぁ〜〜〜〜〜

あ、今日柔道で柔ちゃん銅メダルでしたな。
おつかれさま(つд⊂)
posted by あらこ at 20:59 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
おはよ〜〜!
今日もがんばっていこぅ〜〜♪
  ↑朝の体重測定で減だったので、張り切りモードw

スポクラってなんかエロい響きがあるよw
私も体硬いよ。
硬さ選手権とかあったら、上位入賞だよ。

Posted by やすみん at 2008年08月10日 09:53
にひひ☆
また順調に下がり始めたね。(^-^)

昨日も思ったけど、冷しゃぶサラダ、おいしそう!

スポクラ・・・。(〃ー〃)
そー言われてみると、イメクラみたいでエロいかも。w

ヨガね!
私も2週目に入っただよ〜。
あらこたんも体かたいの?
私もはんぱなく固いので、本来ストレッチするところができず、違うところに力が入っちゃう・・・。(x_x)
呼吸法もキレイにできず、
息切らしてハーハーしるよ。(* ´Д`*)=3 ハァァ
Posted by ロク at 2008年08月10日 10:55
●やすみんたん

うぉ〜〜!!盛り上がってるねwww
減だと嬉しいよねぇ〜( ^ω^)

やすみんたんも体硬いのねん
柔らかいとなんか、いろいろ流れがよさげな気がするよねぇ〜
柔らかくなりたいよぉぉぉ〜


●ロクたん

うん、下がり始めてきましたw
っがワタクシの記録ではもうそろそろですね…女性特有の水分を体に蓄えようとする時期に突入するんす。
ここで減れば、それ以降グっと行くでしょう!ふっふっふ

ロクたんのヨガ毎日やっておるんだね。
成果でてきた?
どうだべ?

スポクラ=スッポン クラクラ
     スッポンポン クラブ

…なんとなく、いやらしいすな(/ω\)
Posted by あらこ at 2008年08月10日 23:48
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

