2008年08月06日

9日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.3
食事
朝食
080806_0925~0001.jpg
ところ天の冷やし中華風 (トマト、きゅうり、とりささみ、ゆずノンオイルドレッシング) 100
昼食
080806_1448~0001.jpg
BBQ 肉いろいろ・酒いろいろ 測定できず。
夕食

BBQ 肉いろいろ・酒いろいろ 測定できず。昼夜あわせ2500で…
4勝2敗
2600
---------------------------------

BBQでした。
いっぱいたべ、いっぱい飲みました。
測定不能です。

080806_1305~0001.jpg
posted by あらこ at 22:08 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
そっ測定不能とは〜〜
何ごとじゃ〜〜!!
と渇を入れておこう!w
Posted by やすみん at 2008年08月08日 00:00
バーベキューだったのかぁ〜。
ええのう。
しかたがないのう。w

でも9日目、すごい落ちてたのに
もったいないのう。(x_x)
Posted by ロク at 2008年08月08日 07:24
●やすみんたん

測定不能だから、とりあえずカロリーすごく多く見積もってみたwww
また頑張るよw

●ロクたん

そなのよね。
自分の体重スケジュールと自分のスケジュールがマッチしてれば、もっと旨いように痩せられると思う。

むずかしいもんなのよねぇ〜
Posted by あらこ at 2008年08月08日 21:51
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104367913
×

