2008年08月05日

8日目 ジュンジ イナガワ

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.6
食事
朝食
080805_0742~0001.jpg 080805_0752~0001.jpg 
豆乳114
アップルマンゴー64
ヨーグルト&ブルーベリー 76
コーヒーブラック(185ml)7
昼食
080805_0741~0001.jpg
おにぎり(こんぶ)222
卵焼き 90
ウインナーのケチャップ炒め 130
ピーマンとエリンギの炒めもの 30
みかん 32
コーヒーブラック(185ml)7
夕食
080805_1817~0001.jpg 080805_1836~0001.jpg
いなり寿司とかんぴょう巻きとかっぱまき 360
豆腐とモズク酢きゅうりのトマトサラダ 135
アップルマンゴー 64
4勝1敗
1329
---------------------------------

アップルマンゴー、すごいうまいっす…
うううううーーー。

今日はジムの風呂で温冷浴しました。
(運動はまったくしていない…ww)
最近、冷房で体がやられておるので、血行促進できたかなぁ〜。
デトックスしたかしらwww
ジムのお風呂、ジムにしては温泉(運んできて沸かしたお湯)だし広いので気持ちがよいです。


これから「稲川淳二の怖い話」を見て寝ますwww
http://event.yahoo.co.jp/mystery2008/inagawa/index.html
いっぱいあるよぉ〜
震え上がりたいwwww
posted by あらこ at 23:03 | 普通普通 | Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
グラフ、落ちたね!(^-^)
8月2週目にして順調だぁ。
あと3週間、頑張ってちょ☆

あらこたん、稲川淳二好きだよね〜。
見た後、恐い夢とか見ない?
私はナンチョマンのせいか、
早口の稲川淳二の声が聞きとれましぇん・・・。
(´・ω・`)ショボーン
Posted by ロク at 2008年08月06日 09:28
ほんとだ!あらこたん痩せてきた!
今朝の私は200g増だよぉ〜。
くよくよしてはいけないと思いつつ
いちいち体重の増減にくよくよしてしまうよ(泣

こないだお客さんから怖い話をうっかり
聞いてしまい、夜眠れませんでした(ウウ
Posted by やすみん at 2008年08月06日 11:45
●ロクたん

グラフおちたのだけど。
また今日あがったwww
やっぱり酒はダメだなぁ〜〜
うううう、今日二日酔い。
昨日の記録は今日まとめてつけるわ。。。


●やすみんたん

200gなんて、水コップ1杯飲めば増えるさぁ〜
レコダイは、くよくよしないで毎日データをとるのがエエんよ。
そのうち落ちるのだ。

夜寝るとき怖くなるけど、聞きたくなっちゃうのはなんででしょう。。。

Posted by あらこ at 2008年08月07日 07:08
コラー!!ヽ(`Д´)ノ
二日酔いになるくらい飲んだら、増えるに決まっとるでしょ〜!
浮腫はダイエットの大敵だべさ☆
Posted by ロク at 2008年08月07日 08:49
●ロクたん

そうなのよねぇ。
二日酔いになるほど飲むなっつー話…
なんで飲んでる時って忘れてるんだろ。
バカバカバカバカ自分(つд⊂)
Posted by あらこ at 2008年08月07日 22:34
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104251051
×

