2008年08月03日

6日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.9
食事
朝食

豆乳114
コーヒーブラック(350ml) 14
昼食
080803_0852~0001.jpg
おにぎり(鮭)191
卵焼き 90
かぼちゃ 20
牛肉赤身(もも) 120
コーヒーブラック(185ml)7
夕食
080803_1942~0001.jpg  080803_2007~0001.jpg
ごはん60g 101
しめさば50g(しそ含む) 170 
トマトときゅうりとわかめ(ごま油と酢と塩で味付け) 90
味噌汁(しいたけ&たまねぎ) 40
ヨーグルト&ブルーベリー 80
おやつ

コーヒーブラック(185ml)7
2勝1敗
1044
---------------------------------

毎日のメニューにトマトがあるのはオカンの家庭菜園がすごい事になっているので、毎日いただいておりますw
あと今日のメニューだとシソも家でできてたのをいただきました。

今年はベランダまで家庭菜園が潜入しております…
ベランダにゴーヤがなっております…www
posted by あらこ at 23:11 | 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
私も今日仕事の帰りに
トマトと卵と中華味買ってきたから
明日、トマトと卵炒めつくるでぇ〜!

Posted by やすみん at 2008年08月03日 23:41
もう6日目なのね。早い〜。
毎日画像のアップ、ご苦労様です。

家庭菜園、大活躍ですね☆
トマト美味しいし、美容にも良さそう。(^-^)
Posted by ロク at 2008年08月04日 00:31
家庭菜園いいっすね〜♪

自分の家で取れたのが一番安心ですしねo(^▽^)o

僕もまだ続けてますよ〜

なんか増えたり減ったりの繰り返しですよね〜。

頑張りまっしょう(σ・∀・)σ
Posted by ぐりんぴ at 2008年08月04日 01:59
●やすみんたん

トマトと卵炒め作ったのだね!
写真みたよぉ〜。

ダイエット中でもおいしいもの食べたいよね。
やすみんたんのメニューもいつも見ておりますw


●ロクたん

写真うp最初はめんどくさく感じられたが、逆に写真さえとって置けばメモとらなくても忘れないのがいいかもww

栄養バランスも考えられるしお友達に見てもらえて励みにすごいなっております。

トマトのリコピンはアンチエイジングにエエらしいっすwうはははっ


●ぐりんぴ

家庭菜園よいよぉ〜、っといっても私は今全然やってないけどねw
オカンがやっとります。
私は前にハーブぐらいとかはやっておった。ローズマリーとかバジルとか。
家庭菜園とかできる、ゆったりとした時間で生活をしたいわ。。。

そそ、体重は増えたり減ったりで右下がりにじょじょになればOK。
がんばろうね!

Posted by あらこ at 2008年08月04日 23:59
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

