2008年08月02日

5日目 花火

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.7
食事
朝食
寝坊
昼食
080802_1325~0001.jpg
とろろとオクラのネバトロそば 355
(そば乾燥60g 174 とろろいも80g 74 オクラ15 黄身70 のり2 めんつゆ+わさび+ごま少しで20ぐらい)
麦茶
夕食
080802_1824~0002.jpg 080802_1824~0001.jpg
発泡酒キリンZERO 350ml×3 66.5×3=約200
---↓グラムは勘-----
カッテージチーズ入りのサラダ 100
鳥のから揚げ 100g 300
牛肉赤身肉のガーリックステーキ 約100g 300
いか 100
ゴーヤのおひたし 20
枝豆 36
おにぎり 200
マンゴー、柿、桃 100
1勝1敗
1771…だけど、酒飲んでるので食べた量が怪しい…
ので、食べすぎ2000で
---------------------------------

花火大会でした。
あらこブラザーファミリーも来て、おうちの屋上で見ました。


すごい暑い真昼間、一生懸命オカンが屋上を掃除しておりました。
孫が見る初めての花火大会のために…。

っが、肝心の孫はまったくもって花火に関心を示さず…
大人どもも結局は孫の顔ばかりを見て花火をみておりませんでした…。

080802_1833~0002.jpg

お久しぶりです。
こんなに大きくなったんお( ^ω^) 
by あらプリンセス
posted by あらこ at 00:39 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
ネバトロそば、美味しそう。お店で出て来るのみたい。
今度、やってみよっと。(^-^)

あらこたんのお家の屋上からも見えるんだ!
あのあらこたんとも行ったことある、花火大会でしょ?
いいね〜。
花火大会に、枝豆に、いかに、とうもろこしって、
夏だね〜。

>発泡酒キリンZERO 350ml×3 66.5×3=約200
↑意外とカロリー低い。

>鳥のから揚げ 100g 300
↑さすがだね。こえ〜!

ヨガは4週間プログラムなので、頑張って
修行僧サドゥーしてみるわん☆
Posted by ロク at 2008年08月03日 02:14
ごちそうだ〜〜。
あらプリンセスたん、かわええ〜〜。

家族で花火見れるなんて幸せだね。
Posted by やすみん at 2008年08月03日 08:27
●ロクたん

写真にとるから綺麗に盛り付けてるよw
食べる前には掻き混ぜちゃうからねぇ絵的にヤバイ…w
これまた簡単料理まさに寝坊してすぐ食べれる一品というのがでてますなw

私が調べたなかでは、ビール&発泡酒の中では一番、キリンZEROがカロリー低いかも。

ヨガ4週間プログラムなのか!
効果のほどを教えてね( ^ω^)


●やすみんたん

カワエエでしょwwww
はぁ…たまらん…
きゃぁぁ〜〜〜〜〜!!

家族で花火見れるの幸せだよぉ〜
…でも肩身が狭い部分あるんす。
察してw
Posted by あらこ at 2008年08月03日 23:31
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104075024
×

