2008年08月01日

4日目 サドゥー気分

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:24.0
食事
朝食
080801_0747~0001.jpg
味噌汁(しじみ) 47
きゅうりの浅漬け 4


会社で

豆乳114
コーヒーブラック 14
昼食
080801_0747~0002.jpg
おにぎり(鮭) 191
玉子焼 90
さつま揚げ 146
春菊のおひたし 10
緑茶
コーヒーブラック 6
夕食
080801_1914~0001.jpg 080801_1942~0001.jpg
ごはん 60g 101
豆腐 95
冬瓜の煮物  50
トマトと卵炒め 200
きゅうりの漬物 4
桃 67
1勝0敗
1139
---------------------------------

体重は横ばいだぁ〜まぁ、そのうち落ちるでしょう。

今の気分はインドの修行僧サドゥーっす。
ヘナやりながら書いとりますぅ。
ゴワワワァ〜〜
080801_2345~0001.jpg
posted by あらこ at 23:55 | 普通普通 | Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
朝、ごはん食べなかったの?
えらい!!
トマトと卵炒め、おいしそうだ。
私も作る!

あらこちゃんもがんばってるって
思うと私もがんばれるよ!!
Posted by やすみん at 2008年08月02日 00:19
●やすみんたん

朝は豆乳をメインに考えておるんよぉ〜w
岡田さん(レコダイの方)みたいにwww

トマトと卵炒め簡単でおいしくていいよねww
今日のは中華味だよ。
夕飯で自分で作ったのは豆腐と、コレだけ。
オカンとオトンは冬瓜とカレー食べてたわぁ〜
カレー……。
低カロリーなカレーを考えるわ。。。
Posted by あらこ at 2008年08月02日 00:35
カレーかぁ〜いいなぁ。
食べたいね〜。
なんかひもじくなってきたから
もう寝ようっと!w
Posted by やすみん at 2008年08月02日 01:33
1日3回、胃を動かすほうが良いっていもんね。
良いことだわん。

トマトと卵炒め!
私、先週その料理を知った&作って食べた!(^-^)
味付けはウェイパーとお塩。
簡単でおいしいのでびっくらしただ☆

ヨガ版、修行僧サドゥーは固い体には少々キツかったです。
ナマステ〜。
Posted by ロク at 2008年08月02日 13:34
●やすみんたん

夏野菜いっぱいでカレースープならローカロだねwいっぱい食べれる。
昨日寝しなに布団の中でローカロなカレーを考えておりましたww


●ロクたん

でも、まだ一日に2回しか食べない日もあるんだけどねぇ…極力、3度にわけて食べたいなぁ〜〜。

トマトと卵炒め本当うまい。
数年前に、どっかの中華屋で食べてから、よく酒のつまみとして作っておりました…ww

いろんな味付けで応用できるお。
・鶏がらスープの素とかで味つけで中華風
・ニンニクとバジルと塩でイタリアン
などなど
マヨとかも合うね…(((n;‘Д‘))η

ロクたんを見習い私もヨガやろうかと、ジムの午前のプログラム行こうとしたんだが、起きれんかった……。
Posted by あらこ at 2008年08月02日 15:00
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104017640
×

