2008年07月30日

2日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.8
食事
朝食
080730_0834~0001.jpg
すりおろしリンゴ70g&ヨーグルト30g 57

会社で調整豆乳 114
ブラックコーヒー
昼食
080730_0835~0001.jpg
おにぎり(梅)173
春菊のおひたし 10
プチトマト 30
魚肉ソーセージ
緑茶
夕食
080730_1942~0001.jpg
ごはん70g 117
ロールキャベツ2個 264
秋刀魚の生姜煮50g 150
ブロッコリー 54
いんげん胡麻和え 20


080730_2001~0001.jpg
ぶどう80g 40 麦茶
おやつ
キリンヌーダ
16勝13敗 勝率0.55 (つд⊂)
1083
------------------------------
懺悔タイム

今月は結構家でも飲んでおりました(´・ω・`)ダメじゃん

先週末、結構な量をお外で飲みました。
5杯までは覚えてますが、それから何を何杯のんだか覚えておりません……あははは。
ので、昨日から今日にかけて-0.6キロですがこれは酒のむくみが取れてる結果っす。
約1ヶ月ぐらい飲むとすぐ体重が増え、何日かすると落ちるというの見てるので…www

これでもかなり休肝日できるようになったのだ…
なにせ、数ヶ月前までは…2勝29敗とかでしたからwwww
来月は休肝日勝率をあげるようにがんばるお( ^ω^)

お酒はやめんけどね。好きだからw
posted by あらこ at 23:03 | 普通普通 | Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
ごはん、少ない〜〜〜!
感心じゃ。
ロールキャベツおいしそう。。。
私もつくろっと!

何はともあれ、祝マイナス600g!!
Posted by やすみん at 2008年07月30日 23:53
●やすみんたん

最近すごいのよぉ
目分量で80gのご飯がもれるのだw

実家住まいなんで、おかずがいろいろあって助かっておりますw
Posted by あらこ at 2008年07月31日 00:16
2→13って勝率かなり上がりましたね♪

ぼくも昨日で2日目で順調に減っております★

最近また●ーボジャム を始めたんですが、なかなか宜しいですよ(((゜д゜;)))←な感じで汗を沢山かきます☆
Posted by ぐりんぴ at 2008年07月31日 09:29
(´・∀・`)ヘー
知らん間に、なんかかわっとるがなwww


なかなか酒は休めんのう〜

くやしいのぅくやしいのぅ・・・


ビリー再入隊2WEEK。。。
いまマイナス4キロ。うぷぷ。

コアリズムはなんとなくパス。。。
あと6キロいくで〜
Posted by きち at 2008年07月31日 11:59
あらま。ブログデザインまでイメチェンしたのね。
かわいーじゃない。(^_^)
うん、やっぱ、写真あると見るほうも楽しいかも☆

っつか、なにげに皆さん、ダイエットしてるのね。w
実は私も昨日、ヨガの本を買ってみたの。
最初の呼吸法でもうつまづいてるけど・・・。(汗
Posted by ロク at 2008年07月31日 14:41
●ぐりんぴ

でしょ、お酒を毎日飲むのをやめました。
今の時期は本当だったら毎日ビール1本ぐらい飲みたいところだけどねぇ。
とりあえずお酒飲むと落ちづらくなっちゃうから毎日は我慢だ!

ぐりんぴも、ダイエットブログやらないのん?
お互い見せ合うと励みになるじゃないかいww
やろうよぉ〜〜


●さとたん

うふふ、よくわかったねんw
ダイエットブログをはじめたんよ。

そだなぁ〜さとたんは、お仕事で酒の席も多いだろうからなぁ。
そこが辛いところやのう。
お酒でストレスも発散したいだろしな。うんうん。

なんかすごいこれまたハイペースやないかい?
2週間で4キロって………。
すごい………。

そだな今少し妄想してみたがコアリズムはパスした方がエエなwww


●ロクたん

ブログまでいじってみたよ。
前のデザインのスタイルシートいじり過ぎてよくわからなくなってきたというのもあるww

そそそ、ヨガって呼吸がね。
本とかで読むと覚えられないじゃない。。
先生とかに息をすって、体をそらしてぇ〜とか言われると流れがスムーズ。。
ああぁ、最近ジムいってない。。ヨガだけでもでようかなぁ。
Posted by あらこ at 2008年07月31日 23:07
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103892396
×

