2008年07月29日

リスタート 1日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:24.0
食事
朝食
豆乳114 野菜ジュース68
昼食
豆腐 94 ポテトサラダ100g 170 鳥のから揚げ100g 350
夕食
ごはん80g 135 冷やしゴマ汁 40 なすとピーマンの炒め物 100 さんまの生姜煮 300 もも1個 100
----------------
1289
----------------

( ´_ゝ`)フーン
そういえば、このブログダイエット用だった。

2005年に今から3年前にダイエットしようとした体重が入っておる。
その頃ですら、すでに太っているのにそれを上回っておる。。。
ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜(((n;‘Д‘))η
しかも、これでも最近少し体重落ちたのにぃ〜

地道にひっそりとがんばるぞぉ。



posted by あらこ at 20:08 | 普通普通 | Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット
commnet
うぉ〜〜!
がんばってるじゃないかぁ。
しかし、夕ご飯おいしそうなメニューじゃな・・・。
いーなーいーなー。
Posted by やすみん at 2008年07月29日 22:38
がんばっとるよぉ〜!

夕飯うまかった。
オカンの作った秋刀魚の生姜煮うまいのだぁ
明日からは、やすみんちゃんみたいに写真とれたら写真で記録するっす。
Posted by あらこ at 2008年07月29日 23:12
(´A`)人(´A`)ナカーマ
自分、右肩上がりっすよ体重
酒の量が増えたからなんだよw
だめだめだー

私もがんばるー!(休肝日)

あ、やすみんちゃーん
Posted by といとい at 2008年07月30日 11:04
あれよ!?ダイエット日記まで始めたですか。
にひひ〜。かなり、本気ですね!(^_^)
今回、かなり頑張ってますのぅ。
凄い、凄い☆

私たちの年代は一日1750kcalくらいって書いてあったから、
かなり抑えてますね〜。

あらこたん、甘いもの誘惑がないのがうらやましい。
私は今日もお昼にあんこ食べましたん。( ̄3 ̄)
Posted by ロク at 2008年07月30日 14:34
やっぱり!

少し痩せた〜って思ってました。
今日後ろから見たら背中が小さくなってたすよぉ!

効果出てますよ★

っと全く他人ごとでないワタクシも気合い入れねば( ̄^ ̄)

マイナス10キロ。同じ目標ですね。
最近奥さんが
あなたは何故痩せないのかな?って少し悲しい顔をしますので頑張りたいと思います。
Posted by ぐりんP at 2008年07月30日 18:36
●といといたん

すんごい久しぶりぃ〜〜
やっぱり酒なんだよねぇ。太る原因。
酒飲んでると、いくら食べなくても体重は減らない…よくて現状維持…

でも酒はやめないよwww
南の島そろそろ行くかい?
といたんと会ったあの頃と、ワタクシ1周り?ぐらい肉襦袢きてるからwww


●ロクたん

今回はかなり本気よ!
いつもロクたん応援してくれてありがとう。励みになります。

私は甘いもんじゃないんだよねぇ〜
甘いものも食べるけど断然『酒』www
1杯だけ!っとかで終わらせられないのがダメなところなんよねぇ〜
1杯が、3杯だけ…
3杯があと2杯…
……
がんばるお!


●ぐりんPPP

おお!よく気づいたね。
mixiに繋げてないから会社のお友達にはブログで日記更新したの、わからんだろうと思って書いたのだwナイショだお。
さすがやのうw

そなのよ。そなの。
やっぱり見てるねぇ〜〜〜
後ろ姿が一番太って見えるよねぇ〜〜〜
よく見てるわ。関心しますたww
やっぱり男の目線が一番シビアっすからwww

ぐりんぴもダイエットがんばろう!
ってたぶん、ぐりんぴは丸太のように筋肉質だからじゃないのかしら。
丸太を小枝に変えるのって、どうやるんやろね。
Posted by あらこ at 2008年07月30日 23:38
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

