2008年11月14日

109日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:21.9
食事
朝食
なし
昼食
081114_1141~0001.jpg
夕食
081114_1839~0001.jpg
10勝4敗



-------------------------------
江戸東京博物館へ行きました。
好きなので一年に数回いっております…ww

BOSTON美術館浮世絵名品展を見てきました。
平日にもかかわらずすごい混んでおった…

開国後の明治初期、外国人が日本の美術をいっぱい買い漁ったので世界中に日本の美術品がありますのう。
って日本もバブルの時、世界中の美術品を買ったんだろうけど。

やっぱり浮世絵かっこええのう。
広重の風や雨などが描かれてる絵なんて、絵が動画にしかみえんもん。
北斎だって波が描かれてる海はポニョが走る海だよ動いておる。

日本の漫画やアニメが素晴らしい理由がわかるわぁ…血だよ血。
そして江戸文化のおかげな気がしますのう。


081114_1441~0001.jpg
posted by あらこ at 01:07 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

