2008年11月05日

100日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:21.6
食事
朝食
081105_1114~0001.jpg 
バナナ 71
昼食
081105_1225~0001.jpg 
ごはん 134
味噌汁(やつがしら)70
出し巻き卵 170
しょうがの酢漬け 5
モズクときゅうりと菊の花 25
漬物 10
夕食
081105_2017~0001.jpg 
もつ鍋などいろいろ 1000
ビール1杯 200
芋焼酎2杯 180
ワイン白 100
ウーロンハイ 90
3勝3敗
2055

435−855=-420
---------------------------------
新大久保にあるルビーパレス(女性専用サウナ)にいってきたよぉ〜
もう、日本じゃないね…韓国ですwww
店員さんはみなさん韓国人、お客さんも韓国人多し…

垢すり最高でしたぁ〜〜〜〜すごく上手でした。
すごくお肌がツルツルっすwwww
癖になりそうだよぉ〜〜〜〜〜
お水がお風呂もシャワーも全部軟水。
少しヌルヌルしております。
屋久島の風呂を思い出したよぉ〜あそこは土地柄すべて超軟水だもんねw

1ヶ月に1回ぐらい自分へのご褒美として行きたいかも( ^ω^)
まわり近所は韓国料理屋とか韓国系のお店しかないので、今度は帰りに韓国料理を食べてこようと思いますwww

ルビーパレス→http://www.rubypalace.com/index.html
posted by あらこ at 22:19 | 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

