2008年09月01日

35日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.0
食事
朝食
080901_0747~0001.jpg
パン 6枚切 145
アボカド グレープフルート トマトサラダ 210
コーヒー(ブラック)8
昼食
080901_0754~0001.jpg
ごはん120g 202
キクラゲ玉子焼 90
魚肉ソーセージ 110
ミックスベジタブル 20
うめぼし 3
コーヒー(ブラック) 7
夕食
080901_2037~0001.jpg  080901_2056~0001.jpg 
ごはん80g 134
塩さば50g 146
黒酢もずく&おくら 40
芋がらと油揚げの煮物 80
桃 25
1勝0敗 
1220

パワーヨガ1時間
---------------------------------
心機一転9月もがんばるぞ( ^ω^)

●今月の目標は平均値のBMI22を切る事。美容体重ゾーンへ突入するぞぉ〜!
●9月25日に短期人間ドッグに行くのでその前うぅ〜ん1週間か10日は飲まない。
●1回の飲みで5杯までにする。(これで二日酔いはないはず)


昨日かったピチピチパツパツのジーンズ今日さっそく履いて、辱めてみましたw
きついの履いてれば、もうこれ以上太っちゃダメなんだぞ!っと体に覚えさせてる最中っすw
苦しいなら、縮めと脂肪に教育中です。

posted by あらこ at 00:27 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月02日

36日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.9
食事
朝食
080902_0852~0001.jpg
ごはん70g 118
味噌汁(おくら)32
生卵(地鶏だよw) 77
めかぶ 6
コーヒー(ブラック) 7
昼食
080902_0847~0001.jpg
ごはん120g 202
玉子焼 90
ピーマンときくらげの炒めもの 30
まぐろ味噌漬 90
うめぼし 1
コーヒー(ブラック) 7
夕食
080902_2016~0001.jpg 080902_2041~0001.jpg 
ごはん60g 101
なすグリル焼き 30
肉野菜ピリカラ炒め 320
寒天ぜんざい49
2勝0敗 
1160

---------------------------------

最近すっかり朝ごはんを食べるのが習慣づいてきたw
前は一日2食だったのに、健康的になりました( ^ω^)

特にあまり体重変動がないの日々が続いておりますが、健康的なのでよしとしよう。
摂取カロリーは、抑えてあるからそのうち落ちるのをジックリ待ちですな。

さぁ、落ちてエエんだよぉ〜脂肪さん。

ピチパツジーンズなんすが、なんか体より先にジーンズが伸びた気がしまっす。
脂肪に負けるなぁ〜ジーンズさん(つд⊂)がんばれ!
posted by あらこ at 02:13 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月03日

37日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.9
食事
朝食
080903_0934~0001.jpg 
パン6枚切 145
ハムエッグ 102
にんじんサラダ 144
(ニンジン20 キャベツ20 くるみ60 レーズン36 オリーブオイル45 酢4)
コーヒー(ブラック) 7
昼食
080903_1506~0001.jpg 
うどん 369
(乾燥麺70g243 トマト14 キュウリ12  ツナ70 マヨ13 レモン2 めんつゆ15)
夕食
080903_1920~0001.jpg 080903_1950~0001.jpg  
ごはん60g 101
豚レバーで回鍋肉 300
芋がらの煮物 35
ヨーグルト寒天 39
3勝0敗 
1242

ヨガ1時間
---------------------------------
今日も横ばいですぅ。体脂肪は1%減ってたのでよしとしますぅ。

なんかモチベーションがあがらんのう。
絶対痩せて見せる!っつーワクワクドキドキ感がたりない…
勿論やせたら、着たい服もきれるし世の中の受けもよくなるでしょう
(この世の中の受けっつーのが岡田先生論ww)

なんか、ご褒美がないと!!
うぅぅ〜ぅぅ〜。

やすみんたんの日記に

>30代で会社の上司は、佐藤浩市。
>(私が秘書で浩市は部長。)


という妄想がでておった。
やすみんたんと、好みが結構かぶるワタシも勿論秘書やりたひwww
妄想イズ フリーダムwwww

会社に佐藤浩市さんみたいな人がいたら、すごい気合入るなwww((o(´∀`)o))
めちゃくちゃ、会社いくの楽しいよなぁ〜〜〜〜毎日わくわくだよw
朝ぎりぎりに起きて、どうでもエエカッコでなんて会社いかんよな。
超ダイエットして、化粧にも気合が入るだろう。
服も前の日から準備だなww
……考えてみたら、佐藤浩市さんの部下としてふさわしい服もってない…ぎゃぁ〜〜!
頭もよくなきゃダメだから勉強も常にしないとならんだろう…。
ふぅ〜〜大変だ(;´Д`)
posted by あらこ at 01:55 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月04日

38日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.9
食事
朝食
080904_0752~0001.jpg
豆乳 54
桃 35
コーヒー(ブラック) 7
昼食
080904_0748~0001.jpg
ごはん 202
玉子焼き 90
豚モモ肉 100
キノコ炒め 30
コーヒー 7
夕食
080904_1813~0001.jpg 080904_2056~0001.jpg
ごはん 134
秋刀魚 250
芋がらの煮物 20
ニラレバ炒め 50
モズク&おくら 40
寒天ぜんざい 49
4勝0敗 
1068

---------------------------------

むむむぅ〜、今日も見事なまでに同じ体重。
すごいなぁ〜〜w
こうなったら、どこまで同じ体重でいられるか脂肪細胞と勝負っす。


今日は風呂だけ入りにジムへ行ってきた。
大きな湯船で水風呂とサウナもあるんでリラックスできて最高っす。

ジムにくる殆どの人(暇なおばちゃんグループを除く)は1人できて、思い思いの事をして帰るわけなんすが、女子の目的は勿論美容&シェイプアップだよね。
なので風呂とかで、みな思い思いの行動をとってるわけです。
ドライヤーかけながらパックしてる人もいたり(パックの部分がある人は目元だったり、デコルテゾーンの人もおったり…)、風呂上りにスリミング剤を塗ってる人もいれば、保湿系だったり。
みな影ながら努力しているのが、垣間見れます。


ちなみにうちのジムに来てる女子は殆ど太ってる人おらんかも…
おばちゃん達でさえも、みなそんなに太っておらんです。
なので、ぽっちゃりのワタクシは少数派ですww
がんばるわぁ〜〜
posted by あらこ at 01:26 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月05日

39日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.7
食事
朝食
080905_0751~0001.jpg  
豆乳 114
桃 37
コーヒー(ブラック) 7
昼食
080905_0748~0001.jpg 
ごはん 202
玉子焼き 90
一口ハンバーグ 46
ピーマンとキノコ炒め 30
しゃけ 10
コーヒー 7
夕食
080905_1832~0001.jpg  
ごはん 134
シャケとキノコのホイル蒸し 166
きんぴらごぼう 100
かぼちゃの冷たいスープ1/3 30 
おやつ
080905_1902~0001.jpg 
桃 25
寒天豆乳ぜんざい 60
5勝0敗 
1058

---------------------------------
うわぁぁ〜いきなり落ちた。
でも体脂肪がいきなり2%あがってるんですよ…実はw
体重が動き始めたのでしばらく上下するだろうけど、小さな壁を突破した感じかもw
もうすぐで3年半前に「ダイエットしなくっちゃ!」っと言ってた体重になります!
はぁ〜〜そっからドンドン太っちゃったんだよな。
そして月日も流れ……orz
アラフォーまっさかりに…(つд⊂)

後悔してもしょうがない!今から頑張るぞぉ〜〜!

冷たいかぼちゃのスープ、明日の朝たべるわぁ〜〜〜楽しみw
今週末はお酒を飲まずに過ごしますw
posted by あらこ at 21:08 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月06日

40日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.5
食事
朝食
080906_0751~0001.jpg
パン8枚切 110
冷たいカボチャスープ100
コーヒー(ブラック) 7
昼食
080906_0749~0001.jpg
ごはん 202
玉子焼き 90
魚肉ソーセージ107
えだまめ8
きんぴらごぼう32
うめぼし 1
ごま5
コーヒー 7
夕食
080906_2038~0001.jpg 080906_2058~0001.jpg
ポキ丼(アボカド まぐろ 納豆) 425
巨峰ぶどう10粒 52
6勝0敗 
1146

ヨガベーシック1時間

---------------------------------
うおぉ〜〜今日も落ちてたw
びっくりしたwww
今日3年前にダイエットしなくっちゃっていってた体重になりました……(;゚Д゚)
新規一点またまた頑張るお( ^ω^)
次なる小さい目標はBMI22以下になること。


今週末はいつものパターンをやめてみるよ。落ちやすくなるかしらん??試してみます。


↓いつものパターン↓

体重落ちてくる→酒飲む→少し増える→落ちた体重までに戻るのに数日かかる→体重落ちる→酒飲む

ダイエット初めてからこのパターンを繰り返し、繰り返し、しながら落ちております。
今週末は飲まないの、この落ちてる時にどのような体重の動きをするか観察ですw
posted by あらこ at 23:50 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月07日

41日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-6.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.5
食事
朝食
080907_1025~0001.jpg
パン8枚切 110
冷たいカボチャスープ150
トマトとカッテージチーズ(バルサミコ) 36
桃&巨峰 64
コーヒー(ブラック) 7
昼食
080907_1605~0001.jpg
豆ごはん 195
餃子 280
夕食
080907_1928~0001.jpg
舞茸&エリンギのパスタ 500
ビール1本 147
6勝1敗 
1489

ヨガベーシック1時間
---------------------------------
ビール1本だけ飲んじまっただよぉ〜
posted by あらこ at 01:04 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月08日

42日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.6
食事
朝食
080908_1126~0001.jpg
ごはん80g 134
味噌汁(大根&油揚げ)37
さつま揚げ 63
卵と椎茸いため 45
コーヒー(ブラック) 7
昼食
080908_1121~0001.jpg
ごはん120g 202
卵と椎茸いため 45
豚モモ肉ソテー 100
ミックスベジタブル20
コーヒー(ブラック) 7
夕食
080908_2159~0001.jpg
いわしの蒲焼風 122
豆腐とワカメのごま油醤油 200
味噌汁(ジャガイモワカメ)47
7勝1敗 
1029


---------------------------------
昨日は飲まないといってたのに、ヨガから帰ってきたら、なんだかとっても嫌な気分になってしまいビール1本だけ呑んじまった…
嫌な気分だったのに、飲んだらもっともっと嫌な気分になった(;´д`)トホホ…


なので元気がでるような映画がみたいと「カンナさん大成功です!」をみましたw
デブスな女子なお話。笑ったが泣けた。すっきりした。
また落ち込んだ時みようと思ったwwwww




今日から「アグリーベティ」をみております。仕事から帰ってきていっきに4話も見てしまった。
NHKでも秋からやるみたいだね。
仕事を頑張るブサイク女子のお話。ベティはブッサーだけど頭エエよなぁぁ〜〜〜




ダメ女子が頑張るお話が好きです。
元気でる。ワタスも頑張るぞっと思えますw

あぁ〜今からアグリーベティのSeason1の第5話見てねまっす。。
posted by あらこ at 01:43 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月09日

43日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.7
食事
朝食
080909_1057~0001.jpg 
パン8枚切 110
目玉焼き 85
マカロニサラダ 180
グレーププルーツ 64 
コーヒー(ブラック) 7
昼食
080909_1118~0001.jpg 
ごはん120g 202
卵焼き 90
鰯の魚肉ソーセージ80
ピーマンと椎茸炒め 25
ふりかけ 5
コーヒー(ブラック) 7
夕食
080909_2220~0001.jpg 080909_2240~0001.jpg  
秋刀魚250
トマトと卵炒め 150
味噌汁(しじみ)37
桃 25
8勝1敗 
1327

---------------------------------
んんん、また少しあがってきてますな。
でも体脂肪は実はおちてるんですよぉ〜
2%ぐらい一番落ちてたときより、少ないです。
体重が平行線の時と比べると逆におとといは実は体脂肪率がすごく高くなってたんです……

体脂肪率を表にしてないんでわかりずらいのですが、落ちていく時って体脂肪と体重がジグザグになっております。

なんか簡単にできるシェイプアップ方はないかと、「朝2分ダイエット」の本を買ってきましたw
2分でエエのかぁぁ〜〜〜w楽そうだ。
太ももが細くなるって書いてある…((o(´∀`)o))
楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜

2分なら毎日、たぶんできるはず…
寝坊さえしなければ…寝起きにすぐにやるらしいです。
posted by あらこ at 23:29 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月10日

44日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.7
食事
朝食
080910_1122~0001.jpg 
パン8枚切 110
ハムエッグ 110
トマト 35
コーヒー(ブラック) 7
梨(腹いっぱいで食べれず…)
昼食
080910_1135~0001.jpg 
ごはん140g 235
卵焼き 90
そぼろ 100
ミックスベジタブル 15
コーヒー(ブラック) 14
夕食
080910_2157~0001.jpg   080910_2216~0001.jpg 
豆腐ハンバーグときのこ(梅ソース) 200
肉じゃが 224
味噌汁(なめこ、豆腐、ねぎ)47

梨 22
寒天きなこ黒蜜 40
9勝1敗 
1249

朝2分ダイエット
---------------------------------
今日も横ばいですな。

朝2分ダイエットやってみた。
朝起きて、すぐ寝たままの姿勢でやるんす。
効いてるのか…、効いてないのか今一わからん…。
特に辛いとかはないんす。
2度寝禁止らしいんでココが一番危険っす…www

とりあえず毎日しばらく忘れずに続けようと思います( ^ω^)
posted by あらこ at 23:43 | 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月11日

45日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.6
食事
朝食
寝坊
昼食
080911_1232~0001.jpg  
チーズトースト 178
(パン8枚切 110チーズ20g68
てんこ盛りサラダ263
(レタス12 トマト19 タマネギ18 キュウリ7 アボカド105 パプリカ17 ドレッシング85)
コーヒー(ブラック) 7
夕食
080911_1932~0002.jpg 
ごはん80g 134
味噌汁(しじみ) 37
シャケのローズマリー焼き 155
椎茸とエリンギのバターソテー 93
豆腐とネバネバ(オクラ モロヘイヤ) 140
10勝1敗 
1007

骨盤 朝2分
---------------------------------
秋になったのか、最近よぉぉ〜〜〜〜〜く眠れる。
朝1でヨガに行こうと思っておったが寝坊していけんかった。
よく寝たよく寝たwww

今日は脇脱してきた。
前に1度お試しでレーザーを撃ってもらったんだけどやっぱり楽なのでやることにしました((o(´∀`)o))
エステじゃないよ、医療レーザーだから痛いよw
お試しのときより、なんか強いのを当ててるらしく輪ゴム指デッポウを連続でワキに当てられてる感じでした。

はぁ〜〜痩せて素敵なノースリーブを着て、腕を上げて手を振りたいわ!!堂々と!
腕を振っても二の腕がブルブルにならずに、無駄毛のない脇という事です。

ヨガだってノースリーブの素敵なヨガウェアに身をつつみ、どんなポーズもセレブ気分でできそう…
うふふふっ

…今は家の近所のスポーツオーソリティーで安買ったのとユニクロのスポーツウェアのコラボよ。
体が硬いからぎこちないポーズの数々で…

そういえばクリニックの待合室に数名若いイマドキ男子がおった。
そのうちの1人が私の隣の部屋でレーザー撃ってたみたいで会話が聞こえたんだが「ヒゲ」を薄くしたいみたいでした。
全然濃く見えなかったけどなぁ〜〜〜〜。←みてたw
若い20代の男子でシゲル マツザキぐらいヒゲが濃かったら考えちゃうかもしれんが、全然そんなんじゃなかったけどなぁ〜〜。
よくわからんのう。
posted by あらこ at 00:37 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月12日

46日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.5
食事
朝食
080912_0752~0001.jpg
りんご 50
豆乳 81
コーヒー(ブラック) 7
昼食
080912_0750~0001.jpg
ごはん120g 202
玉子焼き 90
うめぼし 1
豚ヒレ肉ソテー 70
パプリカとピーマン炒め 40
コーヒー(ブラック) 7
夕食
080912_1818~0001.jpg
ごはん80g 134
蒸し野菜&豚もも肉 317
(豚肉230 白菜10 キャベツ13 ニンジン12 タマネギ18 シメジ 6 エノキ6  ポン酢22
緑のネバネバ(オクラ モロヘイヤ モズク) 35
11勝1敗 
1034

朝2分ダイエット
---------------------------------
今日もすごい眠くても目覚めがバッチシ。
なぜならば本に書いてある文が怖いからっす。


>……そんなときでも二度寝をしてはいけません。
>なぜなら、頭骨、特に後頭部の骨がゆるんで下降してしまうからです。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 怖い…

>…個人差はあるものの、二度寝を繰り返した場合、頭皮をゆびでつまめるほどゆるんでしまうケース……

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 怖い…(つд⊂)エーン



朝1に、これを思い出し朝2分ダイエットをやったら2度寝をせず起きております…
2,3分目を閉じたりして横になってグズグズしてるんだけど、自分の中ではセーフっつー事にしとります。
コレで寝れる人は勇気あるなぁ。すごいよなぁ…




ところで今日はメンズ(叶姉妹風男子の呼び方)の脱毛について考えた。
やすみんちゃんも、ロクたんも、ヒゲメンがお好き(やすみんちゃんは胸毛も)w
ワタクシも綺麗なお方よりもダーティーなお方の方がお好み。
でも、わたしがメンズに脱毛を求めるとすると…

例えば歯医者さんが手&指毛ボーボーだったら… いやぁぁ〜〜〜〜〜ん(/ω\)
おすし屋さんが手&指毛ボーボーだったら… いやぁ〜〜〜ん(/ω\)

歯医者は手袋可だけど、すし屋は手袋なんて邪道よ!!
そうだな、板前さんとかも手は美しい方がいいなぁ
もしかして私は手フェチなんか???

posted by あらこ at 01:02 | 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月13日

47日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.3
食事
昼食
080913_1217~0001.jpg  
冷やし中華 550
夕食
080913_2018~0001.jpg  080913_2021~0001.jpg 
モツ鍋
海鮮ぎょうざ 2個
手羽ぎょうざ 1個
ビール1杯 200
ウーロンハイ1杯 90

--店を変えて--
キューバリブレ1杯
ボストンクーラー1杯
ハーパーソーダ割り1杯
チーズ
オリーブ&ピクルス
おやつ
080913_1620~0001.jpg 080913_1657~0001.jpg 
寒天きなこ黒蜜 80
ヨーグルト(いちご) 45
11勝2敗 
2500以上だと思われます。

 (カクテル飲んでしまったので高カロリーなはず…)

朝2分ダイエット
---------------------------------
posted by あらこ at 01:18 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月14日

48日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.9
食事
昼食
080914_1406~0001.jpg 080914_1434~0001.jpg
パン8枚切り 110
ハムエッグ 110
サラダ 100
コーヒー 7
メロン 52
夕食
080914_1847~0001.jpg
まかない丼(マグロ アボカド キュウリ メカブ シソ ノリ) 510
お吸い物 50
12勝2敗 
939

朝2分ダイエット
---------------------------------

昨日は、確かに飲んだ。
だがココまで体重が増加するとは思ってもみなかった(つд⊂)

朝起きてびっくりした…
今日はお休みの日で珍しく早起きをしていたが、もしかして朝ご飯を食べなければそのうち体重が減るんでなかろうかと、何度も何度も意味のなく体重計に乗ったり降りたりしてみた。
結果かわらず。

今日は全然二日酔いもしていない。
時間も短時間でなく、長い時間でゆっくり飲んでたし途中で水のんだりしてインターバルを入れていた…
なんでだぁ〜〜〜〜〜!!!!!
勿論酒のせいもあると思うが、酒だけではないはず…。

明日か明後日あたりたぶん女子な日だからかしら?
あと今日は満月なので引力で体の中の血液やら液体が膨張し溜め込みやすい体なのは確かだ。

明日からは新月に向かうので体からいらんものを排出しまくるぞ!!


でも昨日はすごい久々に、酒を飲むためにBARにいけたのが良かった。
なんかお酒を飲むためにきましたっていう感じがエエよね。
しかも地元なのでチャリ集合なのも気が楽なんす。
女子トークを炸裂させることもできストレス発散できたわぁ。
posted by あらこ at 01:46 | 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月15日

49日目 アグリー・ベティ

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.8
食事
朝食
080915_1128~0001.jpg 
ハムチーズトースト202
ブロッコリー11
コーヒー 14
昼食
080915_1120~0001.jpg 
ごはん120g 202
玉子焼き90
ブロッコリー 5
鮭 42
コンニャクとはすのきんぴら40
梅干1
コーヒー7
夕食
080915_2238~0001.jpg 
豆腐&キムチ 100
おでん166
(昆布6 コンニャク6 厚揚げ60 がんもどき46 ちくわ48)
梨65
13勝2敗 
938

朝2分ダイエット
---------------------------------
アグリーベティSeason1全部見終わったぁ〜

ブサイクなベティーがファッション雑誌の編集長のアシスタントとして働く話なんだけど(ちょっとプラダを着た悪魔風か?)でてくる人々が魅力的w

ヴァネッサ ウィリアムズすごいカッコイイ…
40台半ばにしてあのボディ…かっこいいぃぃ〜〜〜
素敵すぎる…ゴージャス。
02_07.jpg
役は編集長の座を狙うクリエイティヴデレクターの役で悪役なんすがそれがまた似合う。

意地悪な同僚のアマンダとゲイのマークのコンビもとっても、おしゃれでカワエエの。
ふたりで、会社のクロゼットルームでファッションショーごっこしたりして楽しそうなのだ。カワエエェェ〜〜〜〜〜

あとベティーの甥のジャスティンがコマッシャクレの将来ゲイになりそうな素材。いい味だしてます。

もうすぐSeason2日本でやるのですごい楽しみだぁ〜〜!!
posted by あらこ at 00:42 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月16日

50日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.7
食事
朝食
080916_1123~0001.jpg
十六穀米80g 134
納豆 100
なすの浅漬け 7
秋刀魚のしょうが煮 150
コーヒー 7
昼食
080916_1115~0001.jpg
ごはん120g 202
玉子焼き90
ブロッコリー 5
たらこ 20
鰯の魚肉ソーセージ 80
梅干1
コーヒー7
野菜ジュース100
夕食
080916_2211~0001.jpg
豆腐とトマトサラダ 253
味噌汁(きゃべつ) 32
秋刀魚のしょうが煮 150
梨&桃 75
14勝2敗 
1370

朝2分ダイエット
---------------------------------
うわあ〜なんかワクワクするぅ〜
昨日寝る前に「アグリベティー」つながりで?「プラダを着た悪魔」を見ながら寝た。
あああぁ、かっこよかった!!メリル・ストリープ!

なんか最近全然ワクワクしておらんかったのだが、ワクワクの源はやっぱり素敵女子を目指すことなのだな。と気がついた。

カッコイイ女の人をみると、なんかウワァァ〜〜〜〜!!!たまらん!!カッコイイ!!っとすごい萌えるw
わたしの場合、かわいい女子を見ても全然、萌えないのだ。
ちょっとタフな感じが見えないとワクワクしない。
例えば、えびちゃんと、山田優ちゃんなら断然山田優ちゃん派です。
ゴージャスでタフな匂いがするからw
米倉涼子さんとかなんて大好きwww

カッコエエ男の人はドキドキですが、カッコエエ女の人はワクワクしますなぁ〜〜

カッコエエ素敵女子は一生のテーマですな。
posted by あらこ at 01:02 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月17日

51日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.7
食事
昼食
080917_1202~0001.jpg  
寿司 718
(中トロ4 ネギトロ1 アナゴ2 サバ1 ホタテ1 タイ1)
あら汁 37
夕食
080917_2003~0001.jpg 080917_2105~0001.jpg 
棒棒鶏とうふサラダ387
いちじく 49
おやつ

ペプシNEX(いちおう0。20カロぐらあるかもね。)
15勝2敗 
1191

朝2分ダイエット
---------------------------------
あらこ家のポニョ、プリンセスあらが、生まれて初めてお墓参りに行ったのだ。
誰も教えてないのに(誰もやって見せてもないのに)お墓で手を合わせました…
((((;゚Д゚))))

なんでお墓で手を合わせるってしってるんだろう…

あと、うちにあるジジババが奉ってあり仏壇に手を合わせるのは、みなで教えたのでやるんだけど、何故かお辞儀もします。
お辞儀して挨拶して、手を合わせます。。。
誰も大人は挨拶してないし、教えてないのに……

わたしには、機嫌が悪いときは挨拶もしないのに、仏壇にはします…

なんでだろう…((((;゚Д゚))))

仏壇と墓に負けてます…。
posted by あらこ at 00:00 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月18日

52日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.7
食事
朝食

豆乳100ml 54
コーヒー(ブラック) 7
昼食
080918_0806~0001.jpg
ごはん120g 202
玉子焼き90
たらこ20
ひじきの煮物30
ふりかけ 5
コーヒー(ブラック)7
夕食
080918_1834~0002.jpg
ごはん80 134
ひじき 50
ニラレバ炒め 94
秋刀魚 270
おやつ
080918_2018~0001.jpg
あんこ寒天 50
16勝2敗 
1013
---------------------------------
最近、秋刀魚ばっかり食べている。
旨いし、旬だから安いよねぇ〜〜〜(゚д゚)ウマー

ダイエットメニューにしてから自分、もしくはオカンとスーパーに行く事が増えてきて安いもんで、いかに設定カロリー内でメニューにできるかを考えております。
夏はトマトときゅうりばっかり食べてたなぁ…www
トマトがいっぱい採れたから食べても食べても、冷蔵庫補給されてたからなぁ〜リコピン作用で少し若返りできたかなぁ〜〜〜〜www
posted by あらこ at 23:27 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月19日

53日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.5
食事
朝食
080919_0759~0001.jpg 
豆乳100ml 54
りんご 36
いちじく 11
コーヒー(ブラック) 7
昼食
080919_0757~0001.jpg 
ごはん120g 202
玉子焼き90
イカの味噌焼き 59
ピーマンとしめじ炒め 45
ふりかけ 5
コーヒー(ブラック)7
夕食
080919_1827~0001.jpg 
ごはん80 134
金目鯛の煮付け 200
豚汁 253
三つ葉のおひたし 7
ゴーヤのおひたし 7
おやつ
080919_2053~0001.jpg 
あんこ寒天 50
コカコーラZERO 0だけどたぶん14
17勝2敗 
1181
---------------------------------

TBS「ドリーム・プレス社」でダイエット特集で4時間もやっておった。
レコーディングダイエットに1時間、朝バナナダイエット1時間、その他もろもろで4時間長かったぁぁ〜
途中で、あんまりみておらんかったがww
みな痩せてたけど、くわばたりえさん、すごいかったわぁ〜
腰のクビレができておったし、綺麗になっておった。

森3中の村上さんも顔が少しかわったな。
前より可愛くになっておると思う。

やっぱり痩せるとみな綺麗になるんだなぁぁ〜〜〜w

実はワタクシが「レコダイ」をしったのは、このTV番組www
岡田先生が激痩せしたのを見て、本を読みたくなり始めたのだ。
あれが5月のたしか半ばあたり。そっから記録を地道につけることから初め…
こんなにダイエットが長続きしてるのは初めてかもwww
恥ずかしくて言えないが、一番太ってた時から比べるとスゴク減っております……
(/ω\)
このまま、とりあえずアラウンド30ぐらいの時の体重を目指しあと7キロ頑張ります。
posted by あらこ at 00:21 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2008年09月20日

54日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-6.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.5
食事
昼食
080920_1312~0001.jpg
豆乳 114
梨 71
いちじく 32
巨峰 59 (お代わり+59)=118
夕食
080920_1813~0001.jpg
ごはん80 134
牛もも肉のかつ 483
キャベツ&トマトと玉ねぎドレッシング 93
キムチ 23
おやつ
080920_2140~0001.jpg
寒天いちごヨーグルトがけ 45
18勝2敗 
1113
---------------------------------
今、指先がスゴク玉ねぎくさい…
何度も洗ったのだが、まだ匂う…
お風呂に入ったら消えるかなぁ…
今日は「玉ねぎドレッシング」を作った。

おいしくて簡単で安くてダイエットにエエもんつーもんをいつも探しておりますw
何年か前にNHKのためしてガッテンでやった「玉ねぎドレッシング」がネットでいろんな方が旨い!と書いてあったで気になりやってみました。
血液サラサラ、脂肪燃焼効果ありらしいです。
http://www3.nhk.or.jp/gatten/qa/archive/tamanegi.html

レシピによると一晩つけこむらしい…
っが一晩なんて待てないんだよ。すぐに食べたい!
っというわけで、玉ねぎ2個のうち1個はスライサーでスライスしシャキシャキ感をだし、1個はすりおろした。
早く味がしみるやろ?www

うまかったぁ〜〜〜〜( ^ω^)
野菜だけでなく、カツにかけてもあってたよぉ〜〜

明日は夜仕事だから、晩御飯、豆腐の予定。
豆腐にドレッシングぶっかけて食べるぞぉぉ〜〜〜!((o(´∀`)o))ワクワク
なんか調べてたら、うまそうなドレッシングレシピがいっぱいあってハマリそうです…w
今から風呂にゆっくり入って、匂いをなんとかせねば……

080921_0004~0001.jpg
posted by あらこ at 00:47 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(1) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

