2008年08月26日

29日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.9
食事
朝食
080826_1144~0001.jpg
パン5枚切 175
シーフードクリームシチュー 150
昼食
080826_1142~0001.jpg 
ごはん120g 201
玉子焼き 90
アスパラ炒め 38
まぐろ味噌漬け 90
野菜ジュース 100
夕食
080826_2308~0001.jpg 
味噌汁(きゃべつ) 47
もやしとにらの卵とじ炒め 98
独り鍋(つд⊂) (豆腐 79 白菜10 ねぎ7 まいたけ8) 104
おやつ

コーヒー(ブラック)7
22勝4敗
1100
---------------------------------

ううぅぅ〜独り鍋コレ夜11時台に食べております。
夜まで仕事の日は、急いで帰ってきても10時台ごはんになっていまうんすが、今日は1時間ぐらい残業を珍しくしたので11時台。
食べ終わったら12時っす。

ダイエットを意識する前は、この仕事終わりの時間から飲みにいったり、ひどい時は焼肉食べに行ったりしてたわけっす。
そんで帰ってきて腹いっぱいなままグースカプースカ寝ておった。
家でも遅くに普通の夜ご飯(揚げ物とかも含む)にビール飲んだりしてほろ酔いで寝ておった。

最近は夜寝る前に、お腹がちょっと空腹な状態で朝ごはんを夢みて寝ておりますww
明日の朝はクリームシチューをまた食べるのですwww
ふふふっ
posted by あらこ at 01:24 | 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

