2008年08月23日

26日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.2
食事
朝食
なし
昼食
080823_1355~0001.jpg
コーヒー(ブラック) 10
パン5枚切 175
サラダ 219 (レタス4 キュウリ12 トマト14 卵85 ハム25 コーン50 キューピーハーフ10g33)
夕食
080823_2036~0001.jpg
味噌汁(モロヘイヤ)47
おでん 約550 (ジャガイモ69 大根18 サツマアゲ系2枚デ100 卵85 コンニャク3 昆布3 ハンペン47 ツミレ28 魚河岸揚118  チクワブ55)
19勝4敗
1001

ヨガ1時間
---------------------------------
夏だというのに、いきなり寒くなってしまって半そでで裸足にサンダルだと寒い((((;゚Д゚))))
ということで、おでんの季節です。
ううぅぅ〜食べすぎた食後2時間経過苦しい…(;´д`)

いろいろ具があると全種類食べたくなるでしょ。…
これでも全種類食べてないんす…
うちのオカンのオデンは「合宿所なのか?ここは?」ぐらいにデッカイ鍋でつくるんす。
食べきれないので、あらこブラザーファミリーのおうちに半分あげたのだけど、たぶん明後日ぐらいまであるな。

ここ最近の好きなオデンの具は魚河岸揚です。
posted by あらこ at 23:06 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

