2008年08月22日

25日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.3
食事
朝食
080822_0749~0001.jpg
豆乳 114
梨 40
昼食

はるさめヌードルシーフード 154
無脂肪ヨーグルト 65
味付けゆで卵 85
↑本日はコンビニで購入(;´д`)
夕食
080822_2153~0001.jpg080822_2242~0001.jpg
発泡酒キリンZERO 350ml×4  266
日本酒 110
鍋(水炊き)わからないので550
ツマミ(チーズとかスナック)200
18勝4敗
1584でしたが、わからない部分があるので1700ぐらいで。
---------------------------------

昨日はあまり体調がおもわしくなく冴えない1日でした。
そんな日もあるよねぇ〜。

今日はなんかとても自分ち以外でご飯が食べたくなり、お友達に連絡したらちょうど今日鍋をするのとのことで、お邪魔することに。
なんかとても旨い日本酒を飲ませていただきましたぁ〜。
「くろうざえもん」っていうフルーツが熟成したような匂いと味で旨かったですヽ(´∀` )ノ
女子ゴノなお味でしたぁ。
posted by あらこ at 02:15 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

