2008年08月19日

22日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.5
食事
朝食
080819_1110~0001.jpg
豆乳 114
野菜ジュース 155
昼食
080819_1107~0001.jpg
ごはん 185
玉子焼き 90
ミニトマト 20
エリンギ炒め 15
魚肉ソーセージ 90

牛乳250ml 166
夕食
080819_2220~0001.jpg080819_2303~0001.jpg
味噌汁(なめこ&とうふ)57
トマト 25
サバの味噌煮 150
ゴーヤと卵の炒め物 100
ブドウ 1/2 24
16勝3敗
1191
---------------------------------

なんかが、おかしいと思ったら日にちが1日ずれて日記かいておったぁ〜…
ふぅ、メンドクサイが直した。
夜中に書くから日にちがづれちゃったんだなぁ〜〜

早寝早起きを習慣づけたいがむずかしい…
昼から仕事の時だと、時間がどうしてもずれるなぁ。
今日は寝坊したので、昼から仕事なのに家でご飯を食べる時間がなかった。
すごい腹が減ったので、野菜ジュースとか牛乳をいっぱい会社でのんだwww
(ちなみに、ベントゥーはママン作w)
posted by あらこ at 01:59 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

