2008年08月11日

14日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.3
食事
朝食
080811_1010~0001.jpg
ごはん70g 118
味噌汁(はくさい&油揚げ) 57
緑のネバネバさん(モロヘイヤ オクラ キュウリ ジャコ) 15
豚もも肉とモヤシとエリンギのポンズ蒸し 145
昼食
080811_1006~0001.jpg
ごはん115g 193
玉子焼 90
シャケ 30
ウインナー2本 110
春菊炒め 15
ミニトマト 17
野菜ジュース100
夕食
080811_2219~0001.jpg
赤グレープフルーツと寒天のサラダ(キュウリ、トマト、ハム) 148
麦茶
おやつ

コーヒーブラック16
9勝2敗
1054
---------------------------------

朝歯医者が終わり仕事まで時間があったので駅で今でてるananの血液型占いを買って読んで時間をつぶしておった。

ふーむ…A型
「人生のサクセスは恋愛次第。」
ええええ!!!
「早めに結婚すれば平和な家庭を気づき良き妻に。」
そなのかぁ〜〜
「逆に嫁ぎ遅れた場合は、バリバリのキャリアウーマンとして自立した生活を送るケースが多々」
…ええええ!きゃりあうーまんになってないよ(つд⊂)

たぶんわたしはAO型だからという事にしましたww
なんてやってたら、せっかく時間があったのに仕事場についたのが2分前で危なかったです。
こんな所もAっぽくなくAOの特徴なんだなと思いました。
posted by あらこ at 01:32 | 普通普通 | Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

