2008年08月02日

5日目 花火

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.7
食事
朝食
寝坊
昼食
080802_1325~0001.jpg
とろろとオクラのネバトロそば 355
(そば乾燥60g 174 とろろいも80g 74 オクラ15 黄身70 のり2 めんつゆ+わさび+ごま少しで20ぐらい)
麦茶
夕食
080802_1824~0002.jpg 080802_1824~0001.jpg
発泡酒キリンZERO 350ml×3 66.5×3=約200
---↓グラムは勘-----
カッテージチーズ入りのサラダ 100
鳥のから揚げ 100g 300
牛肉赤身肉のガーリックステーキ 約100g 300
いか 100
ゴーヤのおひたし 20
枝豆 36
おにぎり 200
マンゴー、柿、桃 100
1勝1敗
1771…だけど、酒飲んでるので食べた量が怪しい…
ので、食べすぎ2000で
---------------------------------

花火大会でした。
あらこブラザーファミリーも来て、おうちの屋上で見ました。


すごい暑い真昼間、一生懸命オカンが屋上を掃除しておりました。
孫が見る初めての花火大会のために…。

っが、肝心の孫はまったくもって花火に関心を示さず…
大人どもも結局は孫の顔ばかりを見て花火をみておりませんでした…。

080802_1833~0002.jpg

お久しぶりです。
こんなに大きくなったんお( ^ω^) 
by あらプリンセス
posted by あらこ at 00:39 | 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

